Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   kawara KITCHEN 天神コア店

2015-09-24 22:31:56 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
天神コアの7階フードコートにある和食メニューを中心としたカフェレストランです。

フードコートの中には3つの店がありますがフードコート自体にはソファーがあったりしてゆっくりとした造りになってます。



フードコートの表にメニューが掲げてあったんで和食メニューの中から真鱈と豆腐のやさしいみぞれ煮定食を注文してみました。



注文が終ったらフードコートの中の自分の好きな雰囲気の席を確保しベルが鳴って料理の出来あがりを教えてくれるのを待ちます。



私の座った席のあたりは木目を活かした雰囲気で本棚も配置されとても落ち着く雰囲気でした。



暫く待つと真鱈と豆腐のやさしいみぞれ煮定食880円の出来上がりです。



定食の味噌汁は揚げが沢山つかってある出汁の効いたお味噌汁でした。



みぞれ煮はアツアツの鍋に鱈の唐揚や野菜がたっぷり入ったヘルシーなお鍋でした。



そのまま食べたらメッチャ熱そうだったんで小鉢に分け柚子胡椒を添えてご飯をいただきました。



定食には200円足すと好きなドリンクがセットで付いて来たんで熱い料理を食べた後コーラーを飲んでちょっとゆっくりしました。


お店は天神コアの7階フードコートの中にありますよ。



kawara KITCHEN 天神コア店   住所 福岡市中央区天神1-11-11 天神コア 7F  TEL・予約 092-791-5440

営業時間 11:00~22:30  定休日 天神コアに準ずる。



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

kawara KITCHEN 天神コア店定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ピングー)
2015-09-25 12:08:22
あっさり目の定食ですね(^.^)
デザートもいけちゃいそうです(^-^)/
さすが、天神!何でもあるんですね~♪
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-09-25 20:00:26
実は妻が前の日に同じような物を他のレストランで頼んでおいしそうだったんで・・・

でもコア全然変わってました。

コメントを投稿