Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  桜苑 (おうえん)

2014-01-22 06:40:23 | 志免町
志免町の東公園台にある国産和牛専門店です。

志免町に新しい焼肉屋が出来たと聞いて妻と一緒に夕食にお伺いしてみました。

この日は夫婦共にビールが飲みたかったし焼肉を食べに行くので自宅の博多の森から徒歩でお店へ。

もっと近いと思ってたら約3kで30分近い道のりでした・・・・



お店は各テーブルが個室感覚で仕切られた造りになってました。プライバシーも心配ありませんね。



初めての来店だったんでワクワクしてメニューをいただきましたが結局メニューの中から店員さんが勧めてくれたメガロースの入った飲み放題付きの桜苑特上コース4990円を注文させていただきました。



飲み放題だったんで先ずはビールをいただいて夫婦で乾杯です。



焼肉が来るまでのつまみはキムチで、普段はキムチ苦手なんですがこれは甘くて美味しかったんでいけました。



そしてこの店の人気のメガロースが届けられました、あまりのでかさに一瞬私は目を疑いましたよ。



分厚くどでかい肉を畏れ多くもそのまま鉄板の上で焼かせていただきます、最初から切り分けた方が良かったのかな?



厚い肉は切り分けて横にしても倒れませんよ。



メガロースは肉のおいしさをそのまま味わうためにタレを使わずに塩コショウに山葵でいただきました。



メガロースの後はホルモン、豚、鶏、ロース、カルビのお肉の5種盛りです。



5種盛りにはサンチュが添えられてきました。



メガロースの余韻にひたりながら飲み放題の焼肉タイムは続きます。



サンチュが添えられてたので焼肉にコチジャンを乗せてサンチュに包んで口に運びました。

最後にご飯を追加しようと思ってましたが飲み放題とお肉だけでお腹一杯になっちゃってんでこの日は追加なしですみました。

次はランチでお伺いしてみようかな?

お店は志免東公園の近くにありますよ。



桜苑 (おうえん)  住所 福岡県糟屋郡志免町東公園台2丁目7-19  TEL・予約 092-410-1298

営業時間 11:45~14:00 18:00~0:00(LO23:00) 定休日  不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

桜苑焼肉 / 須恵駅須恵中央駅酒殿駅

昼総合点★★★★ 4.0
-->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-01-22 08:43:43
メガロース大きいですね(^o^)でいて、質も良さそうなお肉ですね☆
飲み放題付きならば人気メニューになりますね♪
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-01-23 06:39:52
久ぶりに分厚い焼肉食べました。

今度はランチに行ってみますね。

コメントを投稿