まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

リビング福島とリビング郡山にてつカフェ特別編の広告が載りました!

2014-03-05 17:15:00 | 哲学・倫理学ファック
今日あたり配布されているはずの 「リビング福島」 と 「リビング郡山」 に、

てつがくカフェ@ふくしま特別編4の広告が掲載されました。

お金がなくてちっちゃいやつなんですが、こんな感じです。



1面とかは高くなるので、一番安い枠だったのですが、

「リビング福島」 は星占いの真下だし、



「リビング郡山」 のほうも五木ひろしの斜め上で、けっこう目立つ場所です。



同じ号のイベント情報のところにも告知させていただいたので (こちらは無料)、

けっこうな宣伝になったのではないでしょうか。

1月のシネマdeてつがくカフェには100名近くの方々に参加していただき、

特別編に向けて動員数の拡大を期待していたのですが、

2月のてつカフェがあの大雪のため大コケしてしまいましたから、

またイチから宣伝活動をやり直さなければなりません。

というわけでのテコ入れだったわけです。

「リビング福島」 や 「リビング郡山」 というのはこの辺では新聞よりも読者が多いかもしれないので、

特別編に足を運んでくれる方が増えるとうれしいのですが…。

震災・原発事故から3年。

まだまだ忘れてしまっていい出来事ではありません。

ぜひこの機会にみなさんと一緒に考え語り合ってみたいと思います。

多くのみなさまのご来場をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿