マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

良い天気でした♪

2010年03月09日 05時31分12秒 | モニター
暖かかったです♪




先週のグズグズ天気が嘘のような昨日のお天気でした


  


暑いぐらいでした


そんなお天気なら外を歩けば良いのに・・・・


パパさんは・・・

部屋の中で


  

マリンはパパさんがこの「キコキコ」を始めると、側を離れずに見張ってます

パパさんが足でマリンのおもちゃを踏んでるの

(モップスリッパもちゃんと履いてますヨ






皆さんは何か「運動」をしていますか?


マリンママはね、自慢じゃないけどね


運動は嫌いです

疲れるから




でもね~~~


お口の運動をしています

食べる方じゃないからね~

喋るほうです


痩せる訳ないじゃん



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







モニター報告♪

モニプラさんの企画で

㈱アンジャルダンさん から頂きました


アンジャルダンとは、フランス語で「庭」という意味だそうです。
庭に咲き乱れる花々や植物のパワーに着目。
アロマセラピーの香りのこだわって、
「肌修復作用」「老化改善作用」への効果と優しさを両立させた化粧品だそうです。



本品フルセット


  

マリンの鼻は気にしないでネ
アロマの香りが気になるみたいです



左から
☆アロマティックジュレ・クレンジング
 150ml ¥3000

 オイルタイプよりさっぱりとしています。
 アイメイクも綺麗に落とせました。
 

☆アロマティックジュレ・ソープ
 100ml ¥3500

 乳液状の洗顔料、あわ立ちが良いです。

☆アロマティックオー・フリクション
 18ml ¥9500

 「サラッ」としたオイルと言う感じ
  やや「アロマ」の香りがするので、敏感な人はNGかも。

☆アロマティックオー・ローション
 120ml ¥4200

 肌にす~と馴染んで、肌に吸収される感じです。

☆アロマティックジュレ・ユーティリティ
 100ml ¥4500

  しっとりと肌に馴染みます。肌が保護される気分です。


  「アロマ」とありますが、「フリクション」以外は香りは気になりませんでした。

  使用を始めて2週間程ですが「肌」のキメが整ってきました。


最近では、化粧品も同じシリーズで揃える事は滅多にありません
今回は良い機会ですので同じシリーズで頑張りたいと思います


 



肌の老化は止められるか?
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

ネタ帳.comファンサイトに参加中





コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草? | トップ | 体験(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ。。。 (cyunba)
2010-03-09 05:46:59
食べる方。飲む方。運動したら倒れるわ。大阪は冷たい雨が降ってるわ。。。。。
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-03-09 06:00:00
暖かかった~?
どんな離れた国じゃねん、
寒くて震えて少年の家の管理人さんが
熱いお茶を出してくれましたよ。

世間の皆様に貢献できる縁の下の力を出してきました。
cyunbaさん☆ (マリンママ)
2010-03-09 06:45:38
おはよう
今日はこちらも寒いです
こんなに気温差があると、調子が狂います
無駄な体力は使わない・・・ポリシーです
おはようございます ()
2010-03-09 06:45:53
暖かいなんて羨ましいです。今日も雪が降るみたいです。

化粧品セットは良いですよね。やはりお高いですね
やまちゃん☆ (マリンママ)
2010-03-09 06:47:01
おはよう
今日はこちらも寒い
どうなってる?
何してきたのかな?ボランティア?
杏さん☆ (マリンママ)
2010-03-09 06:48:37
おはよう
今日は寒い~~
調子が狂いますよ~
化粧品はありがたいです最近は自分で購入しなくて済んでいます
おはようございます♪ (あるる)
2010-03-09 07:05:02
お茶目なパパさん~
楽しい親子のコミュニュケーション法かしら
マリンちゃんのおもちゃを一緒に踏み踏みしてたら
マリンちゃん気になってしかたないですよね
化粧品フルセットでいただけるなんて~すごい
アンジャルダンさん太っ腹
ママさん益々綺麗になっちゃいますねっ
あるるさん☆ (マリンママ)
2010-03-09 07:38:01
おはよう
マリンはオモチャが無くても、見張ってますよ~何か面白いみたいです。
化粧品は色々試せるのでモニターが有難いです
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-09 08:01:47
そういえば、うちにも有ったな~…踏んづけるやつ!?
最近、お目にかかってない!
したがって、体重変わらず、腹囲変わらず。
まっ、いいか
朝から (sapphire)
2010-03-09 08:12:02
えりゃものをお見せして 

わたしの運動は 同じくお口
でも 2カ国いえ2通り(食べる、喋る)こなせます
余計に 迷惑なことです

モニター」カテゴリの最新記事