マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

モデルだワン♪

2009年11月05日 04時44分48秒 | 仕事
モデルを頑張りました♪


お店の宣伝用に
日曜日にお二人のモデルをお願いしました


咲ちゃん(Good Good!☆saku☆)  と  マリン です

   咲ちゃんのブログ ページが見れますクリックしてね
  




まずは姫、二人です

アンティークドレス

  

マリンだけで

  

てんとう虫

やっぱ・・ドレスよりこっちが似合うな~


  

来年の干支です

  


お客様のワンちゃんに、これらのワンコ服を着て写真を撮っていただくのですが、

(撮るのは飼い主さんかマリンママ又は アブーさん ← です)
「金額設定」
はいくら位がいいでしょう?
皆さんワンちゃんを飼っている方は「いくら位まで」なら納得ですか?
(服は貸し出しですが勿論、購入も可。他の服もあります)


ご意見をお聞かせくださいネ


撮影終了後のマリンさん
頑張ってPCに写真を取り込んでいます
(初めてのマリンママとのツーショット?)

  

うまく出来ないので・・・

  

マリン「も~~こんな事はやってられましぇん

だそうです・・・


咲ちゃん、マリンお疲れ様でした







モニター報告です♪

モニタープラザさんの企画で楽天市場・和方堂 さんから頂きました


世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶シリーズ


現物はこちら

とってもかわいいポーチも付いていました

  

使用感・・・クレンジングオイルは緑茶カテキンオイルが配合されてます
      着色料は使用していないのに緑色です
      使用中はヌルッとしますが、洗い流すと思ったよりさっぱりしました

      洗顔石鹸は今まであまり使った事が無かったのですが、あわ立ちもくこれも、使用後はさっぱりしました。

クリア ピール オフ ジェル
      洗顔後、水分を取った後に薄く伸ばして「クルクル」とマッサージ
      お肌の角質が「ポロポロ」取れました。
      後は、洗い流して終わり。普通のお手入れに進みます
      お肌がツルッとしました


最近はモニターの化粧品でお肌の調子が良いのですが・・・
どの商品が効いているのか訳が分らなくなってきました
でもどの商品も使って、気持ちが良いのは本当です



PS
風邪をひいてみえる方が増えてきました。
暖かくして無理をなさらず、お大事にしてくださいネ


マリン地区にもインフルがヒタヒタと・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村
一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンブロガーサイトに参加中


コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲン 嫌でも反応 目... | トップ | 11月3日の写真♪ »
最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうの一押し (やまちゃん)
2009-11-05 05:04:55
写真はマリンちゃんの斜めあくび
やまちゃん☆ (マリンママ)
2009-11-05 05:17:24
やっぱり~~私もドレスより「あくび」だな~と思ったのよ~
Unknown (とも)
2009-11-05 06:33:28
ドレスに緊張顔のマリンちゃん。
動かずおりこうさんにモデルになったんですね~。でも、疲れたのかな??あくびするマリンちゃんも可愛い~。

私も手あたりしだい化粧品関係の応募しているのですが、一度にどっと来てしまったらわからなくなるな~と思っています。
おはようございます♪ (あるる)
2009-11-05 06:58:20
マリンちゃんと咲ちゃん可愛いお姫様に大変身
とっても可愛い~~
写真館みたいな所じゃなくてお店で気軽に
こんなに可愛い写真が撮れちゃうなんていいですね
ママさんの所が近くだったらぜひ行ってみたいなぁ
設定金額はむずかしいですね…
お洋服を買うよりお安い値段の方がありがたいですケド
ともちゃん☆ (マリンママ)
2009-11-05 07:12:08
ワンコも良い迷惑ですよね
モニターはあわてて記事にUPしなくてもよいみたいです、期日はありますが
私はなるべく順番にUPしてます
あるるさん☆ (マリンママ)
2009-11-05 07:13:43
おはよ~
2匹とも頑張りました
そうですよね~あんまり高くてもね~。何といっても田舎だし
すげ~。。。 (cyunba)
2009-11-05 07:31:38
ママの仕事やったんや・・・かっこいいやん。惚れてまうし。。。
cyunbaさん☆ (マリンママ)
2009-11-05 08:12:19
私の仕事は経理なんです、これは付録の仕事なのです~
あ~~後は主婦。母。妻。女も仕事としております
ん? (sapphire)
2009-11-05 08:18:00
PC前の写真はどっちがモデルさんですか?
束ねた髪がセクシーです 
前の登場より すごーく痩せたように見えます
しかも 若さがあるれてるぅ 
虎マリンちゃんが 何気に 
sapphireさん☆ (マリンママ)
2009-11-05 08:22:06
また~~朝からおだてても何も出ませんョ~でも「すごーく痩せた」所をコピーして拡大で壁に貼っとこうかな
痩せる宣言から2kg減りました
私も虎のマリンが好きです

仕事」カテゴリの最新記事