花の日々

はなのひび

母の日

2017年05月17日 | Weblog

今年も娘達からプレゼントがありました。茜からは、いい香りのするセンスのいいドライフラワー。

梓からは、京都の陶芸家さんが作られたお皿。

嫁いでからも、こんな私ですが忘れずにいてくれて、嬉しいな。感謝…。

娘達もお母さんになりました。娘たちの子供達も仲良し。
悠太、倫太郎、小晴。

悠太~。待って~。

かくれんぼしたり。

声も出さずに、かわいい2人。こんなちびちゃん達に囲まれて幸せです。茜や梓も、ずっと幸せな日々が続きますように…。

梓に教えてもらって、倉敷のクラフトフェスタへ行きました。

美観地区の並びにある会場。選ばれたたくさんの作家さんが集まったクラフトフェスタ、感動的な作品ばかり。作家さんとお話ししながら作品を見れるのは楽しいけれど、時間はいくらあっても足りない…。

梓がくれたお皿も、ここで購入したもの。京都舞鶴にある陶磁器製造工房「MUDDY真泥(マデイ)」」。私が気に入ったものをプレゼントしようと決めていたらしいです。

倫太郎はアイスを手にしてご満悦。

快晴で暑かったけど、楽しい一日でいい気分転換になりました。ただ、車の運転があるので、フェスタで飲めなかった地ビール「独歩」が残念!とhideさん…。

バラの季節。帰りの福山東SAのバラも満開でした。記念に一枚。


 



 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加