花の日々

はなのひび

65回目のHappy Birthday!

2024年01月14日 | Weblog

1月11日、65回目の誕生日でした。たくさんの方々との出会いに支えられながら迎えられたこの日、心から感謝です。
65歳まで生きているのかなあ、と思っていた50歳。50歳を過ぎた頃、主治医に未来予想図を聞かれ「60歳かな。」と話、後10年頑張ればいいんだと思った瞬間、心が楽になったのを覚えています。この時から1日1日がとても大切で、後悔のないよう頑張って過ごすことに決めました。前を向いていると誰かが手を差し伸べてくださって、良いことが起こる。待っていては何も変わらず、ドキドキすることもあるけど自分で歩いて見つけなけないとね。人生楽しまなくては😊

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

hideさんが買って来てくれたケーキで、Happy Birthdayただ、息を吹きかけてもローソクの火が6しか消えず、5を消すのに3回もふう~💦なんとまあ。。。

コメント (6)

あけましておめでとうございます!

2024年01月05日 | Weblog

今年もよろしくお願いいたします。

ベランダから、Happy new year花火を見ながら新しい年を迎え、箱根駅伝の復路だけですが、スタートから最後まで久しぶりにゆっくり見れました。元気が出ます!今年も1年頑張ります!!

いつの頃からか、走ることが大好きになった私。無心で走れるマラソンはもちろんのこと、たすきの重みを繋いで走る駅伝は、タスキをつないだ瞬間みんなとの絆が深まる気がする。箱根駅伝を見る度、くらべものにはならないけど、走った駅伝のたすき渡しと息遣いを思い出す。

万博公園。

車椅子生活にになってからも、電動車で何度か走ったマラソン。

5キロだけど、フルマラソンの42,195キロをジョギングシューズで走るより辛く、ゴールした時思わず「すごいじゃん!」と自分で自分をほめてしまった。

でも…やっぱりまた風を切って走りたいなあ

コメント (2)