ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

2014-04-03 | 天気

今日の東京は1日雨でした

三線のお稽古日だったのですが、出かけるのが少し億劫だったんです

でも、稽古場である師匠のお宅のそばで、とても素敵な桜の木に出会うことができました

晴れたらもちろんきれいなのでしょうが、雨の桜もまたよいものです

この桜に出会えただけでも、出かけてよかったな~と思いましたね

 

夕方、お稽古の帰りに吉祥寺のメンチカツのお店に行ってみました。

春休み中とはいえ、こんな雨だし、あまり並ばずに買えるかもとちょっと期待して…。

そうしたら、なんと1分も待たずに買えました

雨のお出かけも、たまにはいいものですね

ちなみにこのメンチカツ、4月1日以降もお値段据え置きでしたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2014-04-04 12:41:08
うわぁ!!!
あのお店で1分たらずとは!!最短記録更新?

行きたいな!行きたいな!

桜もきれいです。
雨の中、お出かけした甲斐がありましたね!!
返信する
>junjunさま (こまり)
2014-04-04 23:25:40
そうですね、たぶん最短記録です!

一段落したら、吉祥寺(打ち上げ?)ツアーをやりましょう♪
返信する

コメントを投稿