ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

メンチカツ

2013-10-25 | 食べもの

昨日の三線の稽古の帰り、おそらく18時頃だったでしょうか。

メンチカツのお店の前を通ったら、いつもの行列がありませんでした。

この時間だし、さすがに売り切れたか~なんて思っていたら…。

「メンチカツまだありますよ~」と叫ぶ店員さんの声これはもしや…待ち時間ゼロ

待たなくていいなら、買って帰ろうというわけで、5個買ってきました

(5個以上買うと1個あたりの値段が安くなるんです

昨日はソースではなく、お昼に食べたコンビーフとトマトのカレーの残りをかけて

今日は遅めの朝食だったので、キャベツと一緒にイングリッシュマフィンにはさんで食べました

そういえばこのメンチカツ、10月から20円値上がりしたんですよ

でも、相変わらずいつもの行列ができています(特に土日祝日)

待ち時間ゼロなんて、大雪が降るとか余程のことがない限り、たぶんないでしょうね~。

真夏に10分並んだ時のことを思えば、昨日は本当にラッキーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-10-25 12:40:08
え~!!!
待ち時間「ゼロ」!!
あぁ、、「ゼロ」を太文字大文字にしたいっ。。。

こまりちゃん、超ウルトラスペシャルラッキーでしたね(^0^)

カレーソースかけ、、、おしゃれな一品!早変わりの術!
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-10-25 20:16:03
待ち時間ゼロはこの先もほとんどないでしょうね~。
しかも、メンチカツを目的に歩いていたわけじゃないですからねぇ(^_^;)
たまたまとはいえ、本当にラッキーでした☆

カレーソースは、お昼にカレーが食べたくなって、家にあった缶詰でちゃちゃっと作ったものの余りだったんですが…。
メンチカツやキャベツと意外と相性がよいことがわかりました(^o^)♪
返信する

コメントを投稿