ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

パイナップルアメ

2013-12-12 | 食べもの

 沖縄で買ってきたパイナップルアメ

これは・・・パッケージが「ボンタンアメ」とそっくりではないですか

こんなに似ていてよいの大丈夫なの???

と思ったら・・・なんと製造者がボンタンアメと同じ会社でした

でも製造者のHPを見たら、パイナップルアメがのっていませんでした。

この商品、沖縄限定のものだからなんでしょうかね。(参考までに、製造者のHPはこちらです。)

箱を開けると、こんな感じ↓

 

まさに、ボンタンアメのパイナップル版です

食べてみると、パイナップルの味が思ったより濃かったですね。

8粒入りなんですが、あっという間に全部食べてしまいそう

久しぶりにボンタンアメも食べてみたくなりました今度買ってこよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-12-13 12:41:51
ほんと!そっくりね(^0^)
あの、オブラートがいいんだよね~。

わしたショップで売ってるかな?
のぞいてみよ~っと!
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-12-13 20:25:30
ボンタンアメもしばらく食べてないので、懐かしい感じがしましたよ(^^)
わしたショップならもしかしたらあるかもしれませんね!
機会があったらチェックしてみてください☆
返信する

コメントを投稿