ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

いよいよ

2017-07-10 | いろいろ

昨日から大相撲七月場所(名古屋)が始まりました

初日から2横綱3大関が負けるという波乱の展開でした

テレビの中継映像を見ているとあちこちで団扇をパタパタ館内、かなり暑いんでしょうね

七月場所だけは、現地ではなく涼しい場所でのテレビ観戦がいいな、なんて思ってしまいます

 

昨日もエアコンの効いたリビングで、お昼からのんびりテレビ観戦をしておりました

ビールを飲みながらおつまみはコーンチップス

ソースは、サルサヴェルデにツナを和えたもの

さっぱり&スパイシーな味わいなので、夏のビールにはピッタリでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿