ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

うどん県の文房具

2012-09-08 | ニュース

先日の新聞折り込みチラシに文房具屋さんのものがあったのですが、

そこになんと「うどん県、それだけじゃない香川県の文房具!」というものがありました。

あのうどん県マーク入りのセロテープやクリアファイルなどの文房具が写真付きで載っていたんですよ

うどん県マークって、この真ん中にあるマークのことです。

これはすごい実物を見てみたくなって文房具屋さんに行ったら、他にもいろんなものがありました

そのうちのいくつかを買ってきたのでご紹介します

まずはセロテープ。

うどん県バージョンのセロテープを作っちゃったんですね~。

続いてクリアファイル。

うどん県観光課係長のうどん健さんが描かれているバージョン。

うどん県強調バージョンもあります。

こちらはTシャツ型のメモクリップ。

こんなメモ帳もありました。

うどん県メモ帳にメッセージを添えて、うどん県土産をお渡しするのもいいかもしれませんね

この他、うどん県消しゴム、うどん県ボールペン、高級うどん県筆ペンなんていうのもありました。

これらうどん県文房具は、県内の文房具屋さんの他、空港などのお土産屋さんで取り扱っているようです。

値段も(3,150円する筆ペン以外は)お手頃ですから、お土産としていいのではないかと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2012-09-12 18:01:27
極まってるわ。
すごわ!

このグッズの充実加減。
カル○ーショップどころじゃないわよ~(^0^)

うどん健さんの、うでのフリンジがなんだかイナセ。
返信する
>junjunさま (こまり)
2012-09-12 19:54:05
なんだかだんだんパワーアップしてますよ!
ここまで来ると、本当にすごいですよね☆
うどん健さんも、なかなかいい味出してます♪
返信する

コメントを投稿