ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

掲示板

2015-05-22 | いろいろ

吉祥寺の町内掲示板に番付表が貼ってありました

今場所、西三段目八十六枚目にいる伊勢ノ海部屋の力士、頂仙之助さん。

東京都武蔵野市出身と公式プロフィールに載っていますが、吉祥寺本町出身です

今場所はここまで4勝2敗で勝ち越しを決めています今日は今場所最後の取組があります。

これから国技館で相撲観戦の私。頂さんの取組、間に合うかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-06-05 13:49:27
地元感が出てて、なんだか、ほっこりする番付表ですねぇ!

頂さん、ガンバレ!

相撲観戦、楽しんでいらしてね(^0^)
返信する
>junjunさま (こまり)
2015-06-06 20:12:56
郷土出身の力士を応援するっていいですよね~。
町内会の掲示板というのが、またいい!

以前行った高知県安芸市では、市役所の入口に郷土力士の星取表が掲示されていましたよ☆

返信する

コメントを投稿