ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ? (kero_omi163)
2011-09-07 07:50:20
瀬戸内の島のひとつでしょうか?
空が青いですね~
かぼちゃ・・・でしょうか?

坂出に続き、海が見える美術館がたくさんあって
素敵
返信する
>kero_omi163さま (こまり)
2011-09-07 15:54:39
そうです、瀬戸内海の島のひとつで、アートな島として有名なんです。
このカボチャは島のシンボル的な存在らしく、ガイドブックなどにもよく出てきます
この青い空と海、大好きです眺めてると、船の旅がしたくなってしまいます
返信する
Unknown (junjun)
2011-09-12 12:25:43
大きな写真で拝見すると、またいいですねぇ!
ほんっと、空が青くてよいお天気!!
返信する
>junjunさま (こまり)
2011-09-12 13:06:20
本当によいお天気でした
ただ結構日差しが強いので、もう少し涼しくなってからの方が動きやすいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿