Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

紅葉が見頃だった豪徳寺 (1)

2010年11月23日 | 風景写真
毎年、紅葉を見に行く豪徳寺に夫と行ってきました。散歩に丁度良い距離で歩いて40~50分程かかりました。
下見のつもりで行ったのですが、毎日見にいらしている近所の方が今日が一番良い感じですと話していらっしゃいました。


毎年境内のあちこちを撮るのですがここは初めてのスポットでした。


鐘楼の向かい側の背の低いモミジ、今年もまっ赤に染まっていました。


2006年に落成した三重塔、すっかり木の色が落ち着いた色になっていました。


仏殿前の灯篭とモミジ

撮影日 11月23日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきた庭のレモン | トップ | 紅葉が見頃だった豪徳寺 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事