還暦直前に心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症弁形成術体験記)

還暦を目前にして滋賀医大の浅井徹先生の執刀で僧帽弁形成術を受けました。
私の体験が同病の方の参考になれば幸いです。

洗濯機が3か月で故障

2017年05月04日 | 日記
2月3日に洗濯機を買いに行き、5日に届き、6日から稼働しています。

それから3か月、5月4日の今朝ハデな音を立てて・・・・
見に行くと洗濯機が時計回りに45度回転して、止まっています。
時間から判断すると最後の脱水まで完了して、ほぐし行程あたり。。。

それにしても、意味わからん????

とりあえず洗濯は終わっていたようなので、そのまま干しました。その後10時になるのを待って、買った電器屋に電話を入れて状況を説明すると、45度回転したことに驚かれました。

背面パネルを開けると何かわかると思うのですが、勝手に触ったと思われるのも困ります。
とにかくすぐの修理が必要なのですが、在庫があるので新品に交換しますとのこと。

そういうわけで明日新品が届くことになりました。

洗濯機はこれで5台目なのですが、寿命を全うしたのは1台目と4台目。
2台目は1年経過直後に基板交換。
3台目は3年目くらいから底から水が漏れて、トレイで受けていました。
今回の5台目は3か月で撃沈。

なんだか当たりが良くない気がします。

一昨年の夏に買った扇風機は1か月で故障したのですが、こちらは修理対応でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿