僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

おはようございます

2017-03-16 07:47:21 | 日記
明日は職場の異同発表です
発表前は、誰が来る?あの人かな?
この人かな?うーん この人がきたら、ちょっとねー
と噂が始まります

蓋を開けなければわかりません
どうなるんだろ〜

夫もオプジーボ9回が終わり
昨日は、ドクター紹介で
PET CT検査へ行きました

頸部腫れが心配です
結果は、紹介したドクターへ送ります
という返事で何もわかりません

祈るばかりです(/ _ ; )
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オプジーボ8回目

2017-02-22 07:36:46 | 安心しました
夫は昨日オプジーボ8回目が終わりました
採血結果は、T-BIL少し高値でカリウム高値のため
今後も要観察!

油断しないようにと説明がありました
鼻の中はファイバーで見て
順調と言われ、ひとまず安心です

3月はCT検査を施行する事になり
16日に予約をしてきました

今朝も温熱療法を行い状態変化なく
安心してます
湿疹も、かなり良くなりつつあり
よかった^_^

今年は、一日一日、こんな感じで良い方向に上昇を
願ってます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当直

2017-02-17 05:13:24 | 日記
最近の当直は苦痛です
辞めたい!が辞めれない

仮眠して良いのに眠れません
何か気になります

テレビを見たり
ネットゲームしたり自分なりの
勉強したり、、、

時間が立つのは日中の仕事とちがい
早いもんです

0時までは、早い!
I時から3時までが遅く感じます

5時になると、やれやれ、、
今日も5時過ぎました

やっとこさ朝が来ました
ふぅ〜 疲れた!ヘトヘトだ〜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は8時まで寝た!

2017-02-16 09:51:35 | 日記
この半年間は、ゆっくり寝坊できず
5時に起き、入浴、旦那の温熱療法
朝食、仕事、、

夕方帰宅後も同じく、旦那の温熱療法を
行うのに必死でした

旦那はオプジーボの副作用は、あまりなく
体調は変わらないが全身の湿疹が半端なく
出血までひどい状態が続きました

軟骨塗りにも苦労しました
疲れてても、疲れたなんて言えず
治ってほしいと願います

でも少し湿疹が薄らいできました
私も疲れなのか左顔面がこわばり
何だか目を開けるのが苦痛です

昨夜21時に温熱療法をした後に
今日は、起こさず寝させてとお願いし
久々8時まで寝ました

大丈夫大丈夫と念じます

職場を辞めた人と病院内で偶然会いました
数年前に両親が66才で亡くなられ

その後に自宅は地震で潰れ
今は新築を建築中
祖母が90才で肺炎になり入院をすることになった
地震の時は潰れた中に、ばーちゃんがいたんよ

どうにかなるよ!その環境になれんといかんし
何とかなるよ!と明るく笑ってました

頑張ろう 泣いてなんかおられん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オプジーボ7回目

2017-02-07 10:42:38 | 日記
今日から、また夫とともにスタート地点へ
立とうとしてます

ゆっくりゆっくり

私は眼科、皮膚科、心臓と順調にクリア
してます

夫は、オプジーボ7回目を今施行中
この後の説明が毎回ヒヤヒヤもんですが

上向き上向き
きっと大丈夫!
夫が終わるのを待ち説明を聞くまでは
気が抜けません
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加