たにしのアブク 風綴り

86歳・たにしの爺。独り徘徊と追慕の日々は永い。

徘徊路 ふわっと漂う 金木犀 ああ、秋だな~

2022-09-30 20:11:00 | 散策の詩
令和4年9月30日 明日から10月です。
日々に秋の気配が深まる。
久しぶりにブログを更新しました。



あさから、晴れ渡った一日でした。
いつもの道野辺の徘徊路から、
自然公園に足を延ばした。



金木犀の香気が「ふわっと」漂う。
見渡しても樹木は目に入らない。
きっと、ナシ農家の庭先からだろう。





自然公園までの林の道で撮った、
秋の気配を並べてみました。
ご近所徘徊の爺には、こんな、
ブログネタしかありません。



おっと、このネタがあったのですが、
テレビの写真撮ってなかった。
60年来のプロ野球ご贔屓チーム・東京ヤクルト。
セリーグ連覇を果たしました。おめでとう。



丸山選手の劇的さよならVでした。ありがとう。
さあ、連続日本一へ。今の調子ではCSが心配だ。
あと一本。村神様。プレッシャーを克服して3冠王へ。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綿貫)
2022-10-01 08:31:24
Y軍団優勝おめでとうございます!
この後のcsが楽しみですね。