ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

夢は不思議

2024年02月22日 | 日記
COFFEE BREAK

昨晩?(今朝)みた夢。
夢って本当に不思議。

夢の内容は・・・・

私は、一人の元同僚のお友達とランチ。
でも、カフェで私はなぜか一生懸命パソコンに向かっている。
「ごめんね。ちょっと待ってくれる?」
そんな失礼なことを言いながら、友達を待たせ、私はパソコンばかりしている・・・

変な夢。

・・・

今日これから、一人の元同僚の方とランチします。
楽しみ!

それを約束したのは昨日。

昨晩は、久しぶりにパソコンを開き、いろいろと調べたいものを調べたりした・・・

・・・

そういう昨晩のことが、全て夢とつながったのだな。

今日、友達に会ったら、”そんな夢を見たんだよ~” なんてことも、話してみよう。



P.S
 
(もうすぐミモザのシーズン。一足早く、姉がお花屋さんから買ってきてくれた)
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪まつり 2024 | トップ | 帰るということ »

コメントを投稿