ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

めぐちゃん、やったね!

2017年07月13日 | 日記
めぐちゃん、

ロサンジェルス、3週間の旅のゴールに無事到着。
メグ、やったね。
本当にいい旅ができたね。
自分自身への大きな自信をこの旅で身につけたと思う。

「可愛い子には旅をさせよ」
と、心の中で思いながらも、やはり心配で、ママは初めの計画の時点では応援してあげれなかったね。
(あ~「やっぱりやめた」と言ってくれるといいな~)と、正直思っていたの。

旅が終わって・・・のメグのコメントがまたうれしかったよ。

「最高だった! でも”あ~あ”とは思わない。17日から仕事が始まるのが今度は楽しみ!」
と。

初めてみる国、一人旅同士の人との出会い、ローカルの人たちの生活、文化、食事を学ぶこと、
時間の使い方、お金の使い方、安全か危険か、するかしないかの判断、決断。

そんなことを、ベトナム、タイ、インドネシアでは学んだろう。

そして、日本では、きっと、(自分は愛されているんだな~)といっぱい感じたと思うし、
自分のルーツを誇りに思うことがいっぱいあったと思う。(そうでありましたように!)

よかったね!
よくやったね!

今度会った時、旅の話、聞かせてね!


ママ


 
( LAのアパートに着いてほっとしたところ)


 
(出発の日かな? ルリと)


 


 




コメント    この記事についてブログを書く
« 愛ちゃんありがとう。 | トップ | サンキューカードとクッキー »

コメントを投稿