ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

サンキューカードとクッキー

2017-07-13 20:56:39 | 日記
COFFEE BREAK

今日のフラダンスに行くと、キャロルがニコニコして近づいてきてました。
手には、「THANK YOU」と書かれている紙袋。


 

この間プレゼントした鶴のお礼にと、お孫さん(アンバリーという名前)から預かったということでした。

中には、サンキューカードとクッキー。

なんだか申し訳ない気がしたけれど、嬉しかったです。

鶴をとても喜んでくれたということで、本当によかったな!

ありがとう!

 


 
(MAHALO(マハロとはハワイ語でありがとう)


 


**おまけ**
愛ちゃんとメグが送ってくれた写真。


 
(テレビでフラダンスを紹介していたようです。ママを思い出してくれたのね~。このクラスも高齢者が対象のようですな~)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐちゃん、やったね! | トップ | アップルバナナ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。