ハイビスカスの咲く島で (続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

愛ちゃんありがとう。

2017-07-12 20:11:16 | 日記
愛ちゃん、

メグを見送ったあと、英会話の仕事を頑張っているころだね。

おばあちゃんと、まーちゃん(従妹)と、愛ちゃんとで千歳空港へお見送り・・・・!
(空港にはまーちゃんが車で送ってくれました~ありがとう!)





 
(出発前にランチを・・・インドカレー!)

千歳を7月13日の午後1時に発ち、ロサンジェルスに着くのは、同じ13日の午前11時だそうすよ!
時差って不思議だね~。

楽しかった旅! これからのメグの大きな糧となるね!

昨晩は、お寿司をひろちゃんが仕事の帰りに買ってきてくれたようで、よかったね!


 


 
(自分で好きなレンコンのきんぴらを作ったのだそう)


 
(7月30日うまれのひろちゃん、8月1日生まれのメグのお誕生お祝いもしたようです!)



愛ちゃん、メグが札幌で楽しく過ごせるようにいろいろなプランを立ててくれてありがとう!
楽しく過ごせてよかったね!
おばあちゃんとひろちゃんにも、いっぱい感謝だね!

メグが無事ロサンジェルスへ着きますように。



ママ




 

 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち話 | トップ | めぐちゃん、やったね! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。