風の吹くまま

気の向くままに

晴れた

2017-03-28 05:46:34 | Weblog
05:37起床
東の空が茜色になっている。良い天気になりそうだ。

昨日は一歩も外に出なかった。午前中は中国語のラジオ講座を聴いたり本を読んだりしていた。午後から買い物に出かける予定だったがついウトウトしてしまった。

今日はこれから支度をして娘の家に向かう。一号二号を皮膚科に連れて行く予定だ。晴れて良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っている | トップ | 晴れている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のやまない日は無いよね🎵。 (唐辛子や浅次郎、)
2017-03-28 08:43:40
雨のやまない日は無いよね!と一人呟いてタブレットに向かっている。山頭火は、雨の日は雨を、風の吹く日は風をと俳句で詠んでいる。起きていることを嘆かないで楽しめといつている。
励ましのコメントありがとうございました。
長く続けられるよう頑張ります。
山頭火ですか? (唐辛子家浅次郎さんへ)
2017-03-28 22:25:21
「誰にも逢わない道がでこぼこ」山頭火

今日一日も無事に過ぎました
自分のじんせいのイチニチがなんとなくしみじみと嬉しくなったりしますね

随分長い道のりだったはずですが一瞬でここまで辿り着いたようなふわふわした感じにもなります

今日もコメントいただきありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事