風の吹くまま

気の向くままに

雨が降る降っている

2024-05-13 10:06:00 | Weblog
05:00起床
今日は雨が降っていたので走るのは休んだ。

昨日の事はぼんやりした頭で昨日夜遅くに書いているのでもういいか。玄関を取り壊す前の汚い靴箱の上に1号2号3号画伯(?)がまだ小さかった頃の絵を小さな額縁に入れて飾っていた。その画伯たちの絵の入った額縁を雑巾で綺麗に拭き直して真っ白な台の上に並べ直した。ふむ。流石画伯の絵(??)いい感じだ。私にとってはこれ以上貴重な骨董品(?)は世の中中探しても見つからない(何それ)。今日はのんびりするか、自室のカオス状態に散乱している物の片付けに手を付けるか思案中だ。花が終わったすみれの仲間の空いた鉢に夏向けにどんな花を植えれば良いのか園芸店見学にも行きたい。今朝の朝食。

テレビ体操と今日からはマイブームの雑巾掛けも再開して滞りなく終わらせた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夜になった | トップ | 曇り後晴れかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事