ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

やはり金スマでしたか

2010-09-24 23:29:53 | 吉川晃司のこと


予告やるかなーと思ってしかけておいた『金スマ』

『吉川晃司アフリカの大地で超危険サバイバル
ライオンvs吉川 殺人カバvs吉川 バッファローvs吉川』
だって。

モバイルのinfoでは
~吉川晃司・ライオンキング生活(仮)~
ってなってる。

金スマかぁー。
あの大袈裟なナレーションがやらせちっくになっちゃうのがどうもねー。
まぁ、キッカワがオファーを受けたってことはアリってことなんで
ヨシだけどね。

サバンナの夕陽を眺めながら歌ってくれたりすればいいのになぁ。

まだまだデジタル化には屈しないぞーと画面上下に出るテロップと闘っている貧乏人だけど、
キッカワごとのときはやっぱりちくしょーな感じだわ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェネラル・ルージュの凱... | トップ | てっぱく »
最新の画像もっと見る

吉川晃司のこと」カテゴリの最新記事