小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

お疲れ様でした!

2023年07月18日 | レッスンブログ

 みなさま、昨日は大変お疲れ様でした

 今日もとんでもない暑さでしたが、昨日も然り…

 お暑い中、発表会にご参加、ご来場頂きましてありがとうございました

  お楽しみ頂けたでしょうか???

 会心の演奏ができた方、心残りのある方、お一人お一人の思いがあると思います。

 今回の発表会を最後に、受験や部活の都合等でピアノから離れる方が何人かいらっしゃって、

 そういう生徒さんの演奏を聴きながら、今までレッスンで一緒に過ごした時間を思い、

 胸に迫るものがありました

 その一方、今回初参加の生徒さんも多く、とてもフレッシュな可愛らしい演奏で、会場が一気に温かい空気に包まれたような気がします

 (暑い日でしたが、そういう意味でなく

 思い出に残る発表会でしたら、私としてもこの上ない喜びです

 頑張って下さって、ありがとうございました

 次回のテーマ、ほぼ構想は決まっておりますが、確実に決定しましたら改めて発表しますね


 また、超私事ですが、うちのこっちゃん🐕、昨日で12歳になりました 

 このまま穏やかに、のんびりと幸せに暮らしていってほしいです



 ではまた来週のレッスンで、お会いしましょう🙋

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです…! | トップ | インディ・ジョーンズと運命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿