小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

元気です

2022年01月28日 | レッスンブログ

 

すっかりブログをご無沙汰してしまいましたが、元気です

 

発表会まであと3か月となりました

 

感染対策を徹底しつつ、発表会は行う予定です

 

早くも暗譜できていて、来週発表会でも大丈夫ではという生徒さんも現れました

 

先週、連弾の曲をアップグレードした生徒さんもいらっしゃいますし、まだまだ焦らなくても大丈夫ですが、

 

譜読みは終えましょうね

 

連弾パートナーとの私の連弾も、諸事情により足踏み状態が続いています

 

来月、遅れを取り戻すべくがんばるぞ

 

中学、高校、大学受験の皆さんも、佳境ですね

 

体調に充分気を付けて、あとひといき


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初レッスン♪ | トップ | 2022.2.6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-28 22:54:55
しばらく更新が無かったので、何かあったのかと心配でした😅

発表会の3ヶ月前に、もう譜読み完成!?
優秀ですねぇ!
おじさんも見習わねば😱
Unknown (kumiko_kotani)
2022-02-06 23:16:30
コメント頂きありがとうございます❣ 
ご心配頂いて、感謝申し上げます🙇
ほぼ完成した生徒さんは、新しい曲、譜読みしちゃう⁉と意気込んでます😆
毎週、「今週こそ最後まで譜読みしようね💦」と誓い合ってる生徒さんもいて、色々ですね😅

コメントを投稿