小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

一年間ありがとうございました

2023年12月28日 | レッスンブログ

 

 2023年、最後のレッスンが終わりました

 

 今年も一年間、レッスンにお越し頂いてありがとうございました

 

 今年はコロナ禍がかなり落ち着き、元の生活に近付いた部分も多々ありましたし、新しい常識としてそのまま定着した部分も多々ありますね…

 

 とにかく、夏が長くて暑かった

 真夏日が続く中での7月の発表会が無事に開催できたことは、とても嬉しいことでした

 

 コロナ禍が落ち着いたせいか、今年は新しく加わった生徒さんがお子さん、大人の方問わず例年になく多く、私としてもとても刺激の多い、充実した一年となりました

 

 また、個人的には昨年秋からライブづいていて、アイドルからベテラン歌手、海外アーティストと幅広いジャンルのライブに7回かな?行けたのが楽しかった (クラシックも行きました

 

 年が明けたら、すぐに発表会の計画に入ります

 ただ、開催時期が悩ましいところです…

 

 また決まり次第、お知らせしますね。

 

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

 来年もどうぞよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギ | トップ | 2024年 今年も宜しくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿