感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

自分に不可能でも神に不可能はない。

2014年12月26日 | 感謝
初めてWebの仕事を始めたのですが、色々な諸事情により約1ヶ月という非常に短い期間で辞めることになりました。
この短い期間の中で、Webの仕事の大変さを目の当たりにし、自分には出来ないと思ってしまいました。
以前も同じことを思ったのですが、神様から言葉を頂いていたので踏み出しました。
それは、聖書のハガイ書という箇所に書かれた、
「仕事にとりかかれ、私があなたがたと共にいるからだ。」
という言葉です。
わたしは、このみ言葉を読んだときに、私には実際その能力がなくても、神様が必要な能力を与えてくださるから大丈夫なんだと思いました。
今回、実際の職場をみた事を通して、もっと具体的に神様に祈っていこうと思います。
神様は必ず、最善の職場へ導いてくださると信じています^ ^
コルネリオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿