感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

主のあわれみ

2014年05月18日 | 感謝
あわれみ深い主に感謝します、
仕事で、小さな教室で英語のレッスンをしています。古びたアパートの一室を使って数人の子供さんたちと楽しくレッスンしていますが この時期になるとわびしい事が それは なかなか生徒さんが増えないこと。広告を載せたら 配ったら、と言ってくださるのですが なかなか、1高齢2古い部屋3駐車場がない のも影響してるかな?
神様にこのことを感謝して祈りました。
あわれみ深い主よ、どうか生徒さんを与えてください。ローマ9章16節人間の願いや努力によるのではなく哀れんでくださる神によるのです。 そうですかあ!
ではただあなたのあわれみにすがります
感謝します。すると 3名の方が入会されました。主のみなをほめたたえます。
幸せが続くことを喜びまあす。在主賛美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿