感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

ホームページが出来た

2019年01月29日 | 感謝
天草教会のホームページが、突然エラーが出て消えてしまいました。 元々ホームページを作ってもらってから書き込んでいたので、最初から作るのは無理だと思いました。
私には苦手な作業なので、中々踏み出せずにいました。
でも、早く作らないとマズイと思い、何とか iPhone で簡単に作れないかと調べてやってみるものの、上手くいきません💦
感謝しながら「神さま〜」と祈りつつやってみると、少しづつ進んでいき、何とか出来あがりました。
理解出来ていて作ったのではないので、どうやって作ったかと聞かれても、たぶん説明出来ません。
また、もう一度作ってみてと言われても、たぶん作れません。 神さま感謝致します。

murakami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿