感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

ゴスペルとザンビア孤児院の報告会

2017年06月19日 | 喜び

 母と一緒に参加させていただきました。

 母はノンクリスチャンなので、今まで教会関係のイベントに誘ってもまず来ませんでした。しかし今回は、あっさりやってきました。(母が来るようにと、とりなしのお祈りをして下さった教会の方がおられました。感謝します)。

 帰りの車内では、ザンビアの話題も交えつつ教会やイエス様の話をしながら帰り、帰宅後は、「あの曲、なんか気になる・・・」と言っていた、“To You”を、リピートして聴かせました。20分ほど黙って聴いていました。「あ~りがとう」というリピートが気に入ったようです

  普段、母と教会関係の話は全然しませんが、母なりに感じる何かがあったようです。

 個人的には、ザンビアでの働きが急拡大しているという報告が強く印象に残りました。孤児院の為にお祈りを強めたいと思います。

 主に感謝します。

  hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿