伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

本棚 3本移動

2019-05-27 17:44:15 | Weblog

事務所の本棚を3本、2階へ上げました。
本は息子に運んでもらい、
私は空の本棚を一緒に持っただけ。



事務室内の玄関の両側に、
本棚がありましたが、
いまはコピー機が丸見え。



もう一つの本棚を運べば、
第1段階の本棚の移動は終了。

事務机の後ろにある2本の本棚は、
市役所の資料が入れてあるので、
6月議会が終了したら2階へ移動する予定。

体調の方は少し良くなりました。
もらってあった薬が無くなったので、
かかりつけの内科へ行ったところ、
治りが悪いので薬を変更。

お昼から飲み始めたところ、
効いているような気がします。

熱は37度前後で微熱。
咳はほぼ治まりましたが、
のどの痛みが辛い。

のどの痛み解消の薬を飲み始めたところ、
だいぶ痛みが引きました。
でも唾をのむ時が痛い。

富塚町内のカーブミラーを点検。
国道よりも東の場所です。

大型車両がぶつかったようで、
鏡面がこすれて傷多数。
中央部分には穴。



先週のうちに市役所へ連絡済。
市役所も修繕を業者へ発注済みなので、
近いうちに直ると思います。


P.S.

肉体作業をするときは、
マイルスの曲が元気が出て良いです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産みの苦しみ? | トップ | ダウン・ビート・アンソロジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事