琥珀色のブログ

 
 琥珀さんってばねっ!

MARIAGE

2009-06-16 22:05:05 | 琥珀さんってばねっ
 かれこれ2ヶ月くらい竜宮城で遊び、やっと帰ってきました琥珀です。

 みなさん、こんばんは。

 でね、今回も琥珀さんの妄想話。

 だけど今日は、かなりのぶっ飛びだから……。

 でね、今日は龍宮城の海神様(水神様)&乙姫様と結婚したので、ご報告!

 とは言っても、天上界(高天原&常世の国)のお話。
 地上界(葦原中国=人間界)では、ぜんぜん結ばれてないから。

 昨日、龍神の話を体を震わせながら書いていたのだけど、琥珀さんの持っていた龍に、緑龍(玉依姫神=吉祥天)&黒龍(豊玉姫神=黒闇天)が加わったことで、天上界での結婚式が行われました。おめでとう!

 なので今日一日、体を寝そべらせると、入ってくる入ってくる。 って、何が? っていうかぷんすかだよ←最近のマイブーム

 すでに500を超えたかな。胸から得も知れぬ力が入ってきてます。それは、例えると、Hのとき女性の体がピクンと反応するあの感覚。全然、興奮してないけど……。
 寝そべると体が勝手に反応してます。もちろん制御もできますが。

 体を寝そべらせると、数分の間隔をおいて、数十回くらい連続して体が弾み、声がもれ、微妙な快感。痛くはないけど、ちょっと息苦しくて、腹の筋肉が少しつってます。(今日は、まだまだ続きそう)

 そんな今日の結婚式の日柄は「仏滅」

 なので新たな神の始まりの日、みたいな?

 お祝いの日なので、今日は日本酒で祝杯!。←今日の妄想、かなりヤバいんですけど(アル中、みたいな?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿