琥珀色のブログ

 
 琥珀さんってばねっ!

旅行から帰宅

2015-10-25 22:02:10 | 減量(一日一食)
 北海道から先ほど帰宅しました。

 一日一食を始めてから、初めての1日2~3食を4日間、制限なしで食べて飲んでを
続けた結果が出ました!

 旅行前は、57.8 kg だった体重がどうなったかというと、当然だけど
予想していたとおり増えています。

 体重だけではなく、お腹もポッチャリ膨らんでいるのが気になるところ。

 でね、体重がどのくらいになっているかというと、写真のとおり。

 

 旅行前の体重が 57.8 kg で、食事前の最低体重です。
 旅行後の体重が 60.3 kg で、本日2食後のお酒を飲む前の体重で、これから軽く
500 ml の缶チューハイを1本飲んで寝ます。

 最終結果は、プラス 500 gとなるなので 60.8 kg 、 3泊4日食べ続けた旅行により
3.0kg の増量に成功!

 このままだと、リバウンドっぽいので、明日から1食生活に戻して調整し、
旅行前の58kgに戻るまで何日かかるのかとか、あの空腹感が襲って来るのか、
耐えられるのかとか、報告していきます。

 旅行の写真や、旅行中何を食べてきたのかというお話は、明日以降で!

 とりあえず、簡単にご報告。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿