こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

鎌倉駅、丑三つ時

2015年10月01日 | 鎌倉暮らし

のっぴきならない事態が起きて、帰宅が遅くなった。なんとかバスで鎌倉駅まで帰って来ることができた。

二時半の鎌倉駅。自動改札は両方とも塞がれているということは知らなかった。駅構内には誰もいないが、駅ヨコの店舗の改修工事をしている人が数人、タクシーも駅前に数台、その先では道路工事。小町通りから歩いて来る人もいる。

鎌倉もぐっすりとは眠らない街だ。

家までは歩いて帰った。

朝は、体が覚えているとおりにいつも通りに目が覚めた。いつも通りに散歩もした。

ちょっと疲れて、書く気が起こらないので、今日の記事はこれまで。

世の中いろいろなことが起こります 
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録 (ま~ちゃん)
2015-10-02 18:12:56
はじめまして。

読者登録して頂きまして、ありがとうございます。
わたくしも、登録させて頂きました。

拝見したブログの内容、、、
病理診断のDRとお見受けいたしました。

わたくし、”病理”には、かなり、うるそうございます。
(病理診断医が沢山私の周りにおりますので…)

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
よろしくお願いします (コロ健 to まーちゃんさん)
2015-10-03 01:41:10
読者登録、ありがとうございます。よろしくお願いします。、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。