ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




あーっ、楽しかったー!

みなさん、ありがとうございましたたたー(^.^)v!


クリスペ緑ちゃんも沢山無事に旅立ってくれた今日、
札幌の友人Mちゃんから、こんなメールを貰いました。



「みどりちゃんが!みどりちゃんがああ!

http://ameblo.jp/shikao-blog/day-20101221.html

 


うわっ、これは凄いっ⌒(ё)⌒!


きっ、恐縮ですっ!


でも、すっごく嬉しいっ!



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

---追記。---

 

いやー、本当にうまくいって良かったです。

 

勿論、信じてました。

 

でも、やっぱりライブは生もの。

ステージには神様もいるけど、時にイタズラ好きな悪魔もいる(・・・たまーに、本当の悪魔もいるのが怖いところでもありますが・・・まあ、大丈夫。このトシくらいになると、もうそれも見方にしちゃう(笑))。

 

でも、今夜は、とにかく

 

楽しかった

 

それを超えるものなんてないですよ。やっぱ、音楽ですからー

 

おいしそーなご飯は皆さんだけのスペシャルディナー。

 

僕たちは、おにぎりを食べて、いざ出陣(笑)。開演5分前のみんな

前列左からボーカル、トミちゃん、そしてギターのスーさん、後列左からチェロの亜紀ちゃん、パーカッションのノッチ、コーラスの久美ちゃん、そして、・・・インド人・・・なのかな(笑)。

 

ライブは、本当に素晴らしくて、僕もとっても、気持ちよくピアノが弾けました

ピアノ、ほんと、楽しい。・・・大好き(←子どものころ、あんなに嫌いだったくせにね(笑))。

 

僕はノンアルコールビールで、乾杯。

でもでも、なんかね、とっても楽しい気分になりました。なんかね、これでも、気持ちよくなっちゃった。ある意味、酔えちゃった

 

うひょー

みんな、まったね。みんな、ほんっと、最高だったよー

ありがとうっ!

 

今日、お手伝いに来てくれた教え子のTちゃんとKちゃんが、ライブ前に一生懸命書いてくれた緑ちゃんのポップです。

突然頼んだのに・・・本当に、どうもありがとうね

 

そして、なんと今日は、この緑ちゃんが、あんなに素晴らしい作曲家であり、尊敬するアーティストさんにも目を通して頂いていたことがわかって、

なんだか、ほんと不思議な気持ちです

 

今夜も、本当に沢山の皆さんの元へ旅立ってくれた緑ちゃん。どうか、可愛がってもらってください。

 

ご来場になられた皆さん、そして、遠くから応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

沢山のお手紙もプレゼントも、大切に全部、

 

・・・食べさせていただきます(食べるなよ。ヤギかよ)。

 

 

とにかく、今日は幸せです。

 

 

・・・僕も、これからがんがります(それをがんばるのかよ)。

 

ではー。



コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )


« クリスペちゃん。 安全な場所。 »
 
コメント
 
 
 
すごいです!!(>。<) (さえ)
2010-12-21 22:55:28
さすが!!
今、うれしい報告をみて、
ちょっと興奮しております。

ライブ、お疲れ様~!
こらから打ち上げでしょうか?
今夜は更においしいぷっでしょうね~
 
 
 
楽しかったです! (柊紗羅)
2010-12-21 22:55:50
ほんとに!ほんとに楽しかったです。
それから、心のこもった「クリスペ緑ちゃん」、
感激です!!!
お忙しいでしょうに、ありがとうございました。
家宝にさせていただきますね~♪
 
 
 
うわあっ! (ゆう)
2010-12-21 23:11:50
携帯からのためかうまくリンクに飛べなくて、もつれるような手で慌ててケン索させていただきました!


…うわあーーーっっ!!!


すごい!すごいっ!緑ちゃんがぁっ!!



ケン坊、おめでとうございます!



ごめんなさい、とりあえずとにかく一緒に喜びたくて…。


ライブお疲れさまでした!
また改めてコメントさせてくださいね!
 
 
 
よかったね。 (典子)
2010-12-21 23:12:26
ケンさん、楽しかったのね(涙)

唯一無二のクリスぺ緑ちゃんも渡せて。

お姉さま方は大喜びだった?

ケンさん、襲われなかった?(笑)

ちょっと、手が震えてしまうのはナゼ?


皆さんのコメント、超~楽しみです。

 
 
 
Unknown (あみ)
2010-12-21 23:17:58
お疲れさまでしたたたー(^_^)v
素敵な夜になったようですね♪。

緑ちゃん、本当にたくさんの方の元に届いてるんですね。
私も嬉しいです、すっごく('-'*)


ライブのお話、楽しみにしてますです。
お気を付けてー(・∀・)ノ
 
 
 
お疲れさまでした (デコピン)
2010-12-21 23:26:19
ぜひLiveの詳細も書いてくださいね(^.^)b

見てきましたスガさんのブログだぁ~

すごいね

渋谷でLive見てきたって文字が流れてましたが?

今日のLiveのこと

緑ちゃんがまた売れちゃいますよん
 
 
 
御報告とりあえず… (しい)
2010-12-22 00:31:27
ただいまぁ

あーっ 楽しかった

あんなに近くにケンちゃん最高でした

ライブも楽しくてトミちゃん本物は、ずっと可愛くて くみちゃんも歌が凄かった ケンちゃんの写真に写っていた皆さん凄かったです

夢心地
酔っぱらいは、お風呂に入って寝ます

あとケンちゃんの声
素敵でしたよっ

クリスペ緑ちゃん感動でした

ケンちゃんありがとう(^・^)Chu♪またねっ


 
 
 
クリスマスライブ♪ (にょみこ)
2010-12-22 01:03:23
お疲れさまでした

大成功だったのでしょうね!

緑ちゃんも無事に旅立って・・・、って、なんと、あの!あのお方が熟読!

・・・すごーい

次のアルバムには緑ちゃんテイストが入っているかもですね?!

どんな曲が出来上がるのか、聴いてみたいです


今頃は大盛り上がりで打ち上がっているかな
素敵な一日の締めくくり、引き続きお楽しみください

ではー。
 
 
 
ありがとうございました (naorin)
2010-12-22 01:06:39
今日は、とっても楽しかったです
トミヤさんの伸びやかな声と素敵な歌詞
そして懐かしい曲の数々
自画自賛バンドの皆さんの素敵なパフォーマンス
とっても 酔わせいただきました(お酒飲めないけど)
ありがとうございます
また 是非 第2弾 3弾と 続けて頂けたら嬉しいです(トミヤさんのBBSに書き込みしまくります)
トミヤさんのSトークも、最高
サンタ姿のトミヤさん可愛かった

クリスペ緑ちゃんも・・・本当に丁寧に描いてくださっていて・・・感激です袋からなにから家宝にします(笑)

勇気がなくて お写真お願いできなかったのが・・・
ちょっぴり心残りですが、また機会があったら勇気だしてお願いしますねその時は、逃げないでくださいませ

そして お待ちかねのケンさんの衣装ですが!
なんと
白い王子様
ではなく
インド人
でもなく
X-JAPAN
でもなく

でもありませんでしたぁ
とっても素敵でしたけどね

ジーザスになったのかと思ったキラキラ
ゲットできた方良かったですね(←家宝その2)
おめでとうございます

今日は、一人でドキドキしながら伺ったのですが
お友達になっていただくことができてとっても嬉しかったです

今日のライブがDVDになると嬉しいですね
そしたら心参加の皆さんも体験できるから社長さん よろしくお願いします。

あ~なんか 興奮冷めやらずで眠れなさそうです。

素敵な時間をありがとうございました。
おやすみなさい



 
 
 
ありがとうございましたっ! (やよっぺ)
2010-12-22 01:23:24
ケン坊、お疲れさまでした。

最高にピース!なひとときでしたv(≧▽≦*)。

ありがとうございましたm(u_u*)m。

クリスペ緑ちゃん2冊と共に、やっと無事我が家にたどり着きましたー。

楽しかった余韻にひたひたしつつ、今宵は失礼いたします。


緑ちゃん、凄いですね!

やったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
 
 
 
ライブ! (よーこ)
2010-12-22 02:23:24
とても楽しかったです!

クリスペ緑ちゃん、可愛いくて感激しました。
20冊以上も作るのは、大変だったでしょうね。
有難うございました!
 
 
 
何だか。 (gon)
2010-12-22 04:58:16

ライブの余韻なのか、こんな時間なのに眠れなくて、地震の報道を見たりしてます

被害に遭われた方はいらっしゃいませんでしょうか?

房総半島北西部は、いや~な揺れが少々続きましたが…。



今夜のディナーショー、本当にとっても楽しかったです

開演の予定時間を30分近く過ぎて、「あれ? まだ始まらないのかな?」と思ったところに、メンバーさんの先頭を切って登場したケンさん

黒のスーツに黒のシャツ、靴もしっかり黒で(笑)胸にはワインカラーのチーフというそのお姿に、小声でですが、思わずキャーキャー言っちゃいました

もう、「ファンをこれ以上惚れさせて、どうする気」でしたよ

もちろん、演奏も素敵でした

うん、やっぱりいいですね、生のピアノ

アコースティックなセットならではの柔らかい演奏あり、かと思えばハジケる演奏あり。

そして、Tomiちゃん、久美子さんの歌は、パワフルな曲も静かな曲も、心に染み入るものでした

そしてそして、Tomiちゃんやケンさん達とは同世代ですからね。

「懐かしのメロディー」も存分に楽しめましたよ~


ディナーも美味しかったし、思いがけないプレゼントもあって、今年はクリパや忘年会の予定のない、さびし~~~~~い私にとっては、年末の最高のイベントになりました


Tomiちゃん、ケンさん、バンドのメンバーの皆さん、会場にいらした方、そして心参加の皆さんも、本当にお疲れ様でした (^-^)/



あと、クリスペ緑ちゃん、想像をはるかに超えるカワイさで、ものすごく嬉しかったです

他の緑ちゃん同様に、宝物にします

ケンさん、どうもありがとうございました _(._.)_



長いコメントになってしまいましたが、もう少しスペースをお借りします m(_ _)m

間際になって、今夜、もしかしたら行けなくて、行かなかったかもしれなかったのですが、参加できて本当に良かったです。

「無理しないで」って言ってくれた皆さんにも、「おいでよ」って言ってくれた皆さんにも、心から感謝します。

どうもありがとうございました(深々)。
 
 
 
お疲れ様でした (ぺこ)
2010-12-22 06:30:21
7th froorは2度ほど行ったことがありますが、(松田さんがらみ)ちょっと不思議な空間ですよね。楽しそうなライブで、聴いてみたかったです。
ぜひ、川村さんのピアノも聴いてみたいのので、次の機会には是非と思っています。
 
 
 
ライブ… (あず(*^_^*))
2010-12-22 08:33:46

ケンさん(*^_^*)

おはよーかな?
こんにちは かな?楽しい夜で飲み過ぎてないかなー
起きたら昼だったりして

最高のライブ
おめでとうございまーーす(^_^)v

そしてX'masバージョンみどりちゃんを
手にされた お○さま方… ケンさん目の前にして鼻血だした正直者はいませんでしたかわたしなら 間違いなく 鼻血だして気絶かな(笑)

うらやましいけど
旭川から 皆既月食の空の向こうの成功を祈りつつ 武道館ライブDVDのケンさんで がまん がまんでもね 初めてケンさんの「ありがとぉぉぉ~」って声聞いて 思わず 戻しました。
あっ!!! 吐いたと違うって。
巻き戻して 何回も見たって意味
わかってるってね 私もケンさんばりのノリツッコミできるよーに がんばるぞ σ(^◇^;)。。。

 
 
 
たたた… (もち)
2010-12-22 09:39:47
楽しかったぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッホーイ
おはようございますー。素敵な夜でした…今起きて、一瞬全部夢だったんじゃなかろーかとちょっと思いましたけど、ちゃんと私あの場にいましたよね、ですよね、ディナープレート5分くらいで食べたのはハッキリ覚えてます(笑)
クリスペ緑ちゃん、一枚一枚シール貼って可愛くしてくださったんですね(T-T)ありがとうございました。宝物です☆色々テンパッちゃってごめんなさい。もっと颯爽と現れようと思ったのに(^-^;
トミちゃんさんwith自画自賛バンド、最高でした♪また、絶対会いましょうねー!!
 
 
 
しあわせいっぱい (清子)
2010-12-22 11:28:01
ケンさん、こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
ケンさんの「楽しかったー」の一言を読んで、ホッとしました。
参加されたみなさんのコメントからも嬉しさがたくさん溢れていて、読んでいて嬉しかったです(^ー^)

スペシャルディナーおいしそうですね♪食べたーい(笑)

キリッとした(本番前の)みなさんのお顔も、終わった後のホッとしたみなさんのお顔も、どちらもとってもステキですね。

そして、最高の(ノンアルコール)ぷ、を飲めたのですね。
よかったです。

そしてそして、かわいいPOPの効果もあり、緑ちゃんもたくさんのみなさんのところに旅立っ・・・どーっ!!ス、スガさんのところにもぉぉぉーーー!?

スゴイですー!緑ちゃん大旅をしましたねー(ノ*゜▽゜)ノ
ケンさん、そのうちスガさんから直々にオファーがきちゃうかもーですよ(*´∀`*)

しあわせいっぱいのディナーショー、本当におつかれさまでした。




 
 
 
Unknown (misae)
2010-12-22 11:32:31

ケンちゃん、本当に凄い事になってますね~。

ちょっと見てきましたが…スガシカオさんの目に「緑ちゃんが…」

あ!昨日は本当に行けて良かったです。

あんなに素敵なディナーショーになるなんて…。

そして、クリスマスバージョンの緑ちゃん…もう家宝間違いなしです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、衣装素敵でしたよ。
やっぱりケン坊は、何を着てもお似合いです。惚れ直しちゃいました

とっても素敵な一夜を過ごせて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
おはよーございます (まいこ)
2010-12-22 11:50:44
これから出勤です


昨日は超楽しかったです
ケンさんの手元足元を見るのがすごい好きで…(*´д`*)良く見える席で良かったです( ´艸`)



時間の無い中、お話、写真ありがとうございました


昨日で今年のケンさん見納めでしたので…来年のケンさんも楽しみにしてます(^_^)/~
 
 
 
良かったですね^^ (MAKI)
2010-12-22 11:53:17
ケンさん、こんにちは。

昨日は、お疲れさまでした♪
楽しくて素敵なディナーショーになったようで良かったですね^^
皆さん、衣装が凄くオシャレですね~それに、お食事も美味しそう~
スペシャルな緑ちゃんを見れないのが残念ですが(笑)

11時には布団に入る私、ケンさんのブログまで起きてて
Mちゃんのが凄~く気になって飛び起きて(笑)
メモして入力して、何なのか分かって凄いな~って
それにMちゃんて、この方のファンなのかな~って(笑)

 ☆ケンさん、聞いて下さいよ~
  姪にフクロモモンガが欲しいと言われて・・・検討中な私
  だってね、ザリガニにイモリにハムスターにヤモリにウキガエル
  それに、メダカにカブトの幼虫まで居るんですよ~ヤダ~(笑)
 
 
 
羨ましいです… (sekkengo)
2010-12-22 12:15:42
昨日のライブ、所用&遠方のため泣く泣くあきらめましたが
行ってきた方からお話きいて、
クリスペみどりちゃんを見せていただいて
所用を捨ててでも行くべきだったーと後悔しています
またこういうライブ、是非是非是非!!やって下さいね
次回は絶対行きます!!!

そして、みどりちゃん、すごいですね!
ど素人の私が読んでも面白いですが、
プロの方にもまぢ熟読されちゃう
素敵です
 
 
 
ライブ最高\(^^)/ (いがちゃん)
2010-12-22 12:21:11
こんにちは
昨夜の興奮を残したまま、朝から昨日ゲットしたトミちゃんの、新旧三枚のアルバム立て続けに聴いてます

ケンさんには、ピアノリサイタル開いて欲しくなったし、久美さんのパワフルな歌声に引き込まれる。

ノッチさんのパーカッション思わず見惚れます。色々な音を奏でてくれました。特にカエルの鳴き声びっくり
亜紀さんのチェロ、重厚な音色です!チェロ単独の音聴いたの初めてでした。

スーサンのギターは、アコギの魅力を改めて教えてくれました。

なんかよく、感動や感謝を伝えられないけど、自画自賛バンドの皆さんありがとう
クリスペな緑ちゃんは、宝物で、我が家に先にある緑ちゃんを愛読書にします。
ケンさんありがとうございました
 
 
 
Unknown (まみ)
2010-12-22 12:31:30
昨日ゎ、ぁりがとぅござぃました
めちゃくちゃ楽しかったです

これで今年のケンsanゎ見納めかと思ぅと淋しぃですが...
また来年も沢山たくさんLiveゃって下さぃね
平日でも定時ダッシュで頑張るのでwww
 
 
 
祝!!ライブ大成功 (リカ)
2010-12-22 16:43:19
昨晩はライブお疲れ様でした~

ケンさんのブログやみなさんのコメントで、いかに素晴らしいライブだったかが伝わってきました 本当は私もその場にいたかったんですケド・・・ライブ当日まで「どうにか行くことは出来ないだろうか・・・」とずっと考えていたので、数日間、ライブに行った夢を見てしまいました
かなり病んでますよね~~。実際にはいろんな壁があったり、結局昨日は風邪でダウンしてたり、全然行けない感じでしたが

そうそうスガさんのブログに「緑ちゃん」登場してましたね ケンさんのブログを読む前に発見してて、直ぐにでも報告したいって思ったのです。いち早くMさんから連絡が行って何よりでした
 
 
 
お裾分け (ゆう(函館ベイベー))
2010-12-22 17:15:02
楽しかったんですね。
何よりです。

皆さんのコメントからも、ドッカンドッカン伝わってきますね。きっと、まだ余韻が残っているんでしょうね。

ケンさん皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました。

昨日入手した安全ライブDVDも最高に良かったですよ。

一緒にライブに行った息子がCDを聴いた後の感想は「お母さん、何コレ!めちゃくちゃカッコいい!!!」でした。

昨晩は早速DVDを、パソコンに入れて、ヘッドホンで聴きながら観ていましたよ。しかも、かなりノリノリで(笑)

弱冠13才に、重度の安地中毒症状…。これは長引くな(笑)
 
 
 
世界に1つのクリスペ緑ちゃん★ (やましぃ)
2010-12-22 18:54:32
ケンさん、昨日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました!

トミちゃんが、最初に「めちゃくちゃ長いよー」って言ってましたけど・・・
いやいや、全然!楽しい時はアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。


そしてそして。
世界にたった1つのクリスペ緑ちゃん。
無事、ウチの子となりました~感無量☆

ほんっっっとうに、色々とどうもありがとうございました。
袋の中に、緑ちゃんと・・・あっ!!!!!
ケンさんからの、クリスマスプレゼント!ってことで、家宝にします(笑)


 
 
 
お疲れ様でした ()
2010-12-22 19:12:54
昨日のライブ素晴らしかったです!そしてとても楽しかったです!!やっぱり音楽はいいなと思いました。是非また次回も開催してほしいです。
ライブ終了後お疲れの中、緑ちゃんにサインしてくださりありがとうございました(ちなみにうちで飼っている大型インコの名前はミドリです)ケンさんも動物好きなそうですね。
また機会があったらケンさんのピアノを聴きに行きたいです。昨日はありがとうございました
 
 
 
いただいちゃぃましたん (武ちゃん大好き♪)
2010-12-22 19:22:43
昨日はむっちゃくっちゃ楽しかったですぅ~v(*^^*)v

これこそ音楽って感じで

ライヴ中は時間も忘れちゃうくらい
夢中に楽しんじゃって
サイコ~でした

しかもなんと

昨日はケンちゃんファンのお友達から
「クリスマススペシャルバージョンの緑ちゃん」を
プレゼントしてもらっちゃいましたよぉ~
やったぁやった~\(^-^)/

めっちゃ嬉しいぃ~

そしてそして
昨日はに帰ってから
安全地帯のDVDを観て
幸せ気分に浸って…
素敵な1日を過ごせました。


さっきまで目の前にいた
ケンちゃんがDVDに映ってる
なんかスゴイなぁって思いながらじっくりDVDを楽しみましたよっ


ケンちゃん&ケンちゃんファンのお友達に感謝×2

昨日は
楽しい1日をありがとぉございましたm(__)m
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2010-12-22 21:06:22
ケンさん、こんばんは

昨夜の、ゴージャスでスペシャルな "Show"、大成功だったのですね♪おめでとうございます! 参加された皆さんのコメントから、楽しかった様子を伺うことができて、とっても嬉しかったです

ケンさんのグランドピアノ。きっとステキな音色なんでしょうね。我が家では、「緑ちゃん」のCDを毎日のように聴いているのですが、小5の娘も、「あぁ・・・やさしい音・・・」と、うっとりしています♪(←MP9500の音色ですね。)きっと、ケンさんのお人柄が、音色にも表れているのだと思います。ケンさんのCDが発売されたらいいのにな・・・と思っています

昨日、安全DVDが届きました でもね、まだ開けずに置いてあるんです。クリスマスの朝まで、数日のあいだ寝かせておこうと思いま~す。ケンさんがいっぱい映っていますように・・・
 
 
 
今度はゼッタイ!! (Mikako)
2010-12-22 21:24:55
ケンちゃん

みなさんのコメント見てると、本当に悔やまれます(;_;)
何が何でも行けば良かった…。

今度は必ず行きます!!
 
 
 
つながる。 (sugarless)
2010-12-22 21:38:01
ケンさん、こんばんは。

昨夜は、とても素敵な夜を皆さんと一緒に過ごせたようですね。
Tomiyaさんをはじめ、自画自賛バンドの皆さん、参加された皆さんのブログやTwitter、ここでのコメントを拝見させていただいて、ニヤニヤしてしまいましたよ。ありがとうございます。

私にも、ケンさんタ☆の緑ちゃんがプレゼントをくださいました。
緑ちゃんが、私の好きなミュージシャンの目に触れたこと。とてもとても嬉しくて、不思議で。
私の影響で、安全地帯馬鹿になった弟の車で初めて聴いた、アルバム「sugarless」。

つながる、広がる、響きあう…って何かのCMみたいですが。
ケンさんから、色んな輪、縁がつながり、広がっているのを感じます。
これからも、もっともっと、広く繋がり、心、音、響かせてくださいね。


年末の「へきるちゃんライブ」向けて、まだまだ気が抜けないことと思いますが、体にお気をつけ下さい。

いくつになっても、サンタさんは、いますねッ♪^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-22 21:51:07
昨夜は、Happy盛りだくさんなディナーショーをありがとうございました
と~っても楽しかったです♪

ステージから目線を外すのがもったいなくて、ご飯を食べたり、お酒を飲んだりしながらのスマートな拝聴ができず(笑)
しかし、Tomiちゃん考案のディナーはしっかり完食しましたよ

Tomiちゃんが序盤のMCで『長いよ~!』と言ってたのに、あら?もう終わり?という感じで。
ライブ終了後に時計を見てビックリしました!

最後に、せっかくケンさんと間近でお話できたのに、
グランドピアノ演奏の余韻と、クールなスーツ姿にすっかり舞い上がってしまい、言葉が出ませんでした
優しいお言葉と笑顔に、緊張で固まってしまい、
同じような事を何度も口走っていたような気が・・・
私の動不審さにケンさんが困惑されたかもしれません
それでも、写真だけはしっかりお願いできた←よくやった自分(笑)
また次があれば、ちゃんと直接、自分の言葉で感想を伝えられるよう頑張りたいです。

そして、クリスぺ緑ちゃん☆
あまりの可愛さに~胸がギュンってなっちゃいました。
サンタさんの位置が、もう、もう絶妙すぎる~
今もニヤニヤしています。

お忙しい中のスペシャルカスタマイズ&おまけのおやつ☆
本当にありがとうございました。

スガさんにも愛されてるなんて、緑ちゃん、凄い~!!
著者のケンさんと、不動の人気を誇る方の勉強熱心さも、本当に尊敬します。

ケンさんのおかげで、日本の様々なジャンルのアーティストを知る機会が増えて、嬉しいです。

皆さんそれぞれご活躍されている方々ですから、
またあのメンバーで!というのは、そう簡単な事ではないかもしれませんが、
是非、また昨夜のメンバーでの再演も期待しております。

本当にお疲れさまでした
 
 
 
本当に (sarah)
2010-12-22 22:26:39
・・お疲れ様でした。

素晴らしい夜となったようで・・なによりです。

皆様の感想から、楽しい感が伝わってくるようで、会場にいた気分に・・チョットなれたような気がします。

スペシャルディナーもおいしそう。。

「1フード、1ドリンク付」って書いてあったので、ちょっと違うものをイメージしてた。。

ん??ワン・・ワンフードって・・まさかプレートランチ風とは思わなかったな~。。って、出席しないのに、チェックする・・する。。

改めてピアノ、楽しい!大好き!って再確認する事ができて良かったですね。。

子供の頃はやらされてる感があったり・・って事も多いけれど大人になって自発的に始めた事は本当に大好きで長く続いたり・・ですよね。。

大好きなピアノを楽しそうに弾く姿・・いつか見に行けること楽しみにしています♪



 
 
 
Show!! (ゆっか)
2010-12-22 22:50:25
ケンさん!ライブお疲れさまでした!!

もう本当に楽しかったたたー
ライブって、音楽って、最高ですね

演奏はもちろん、ケンさんがピアノを弾く姿はいつ拝見してもカッコよいです
スーツ姿にはクラリ…
ケンさんのピアノの音、やっぱし大好きです

トミちゃんのライブに行くと、ものすっごく元気をもらえるので、今日はとっても元気にルンルンと過ごすことが出来ました!

あのポップは、生徒さんが書いてくれたものだったのですね!
手が込んでて、とってもかわいいポップですよね

そして、な…、なんと!!あの方が緑ちゃんを。ブログに載せているってことは、相当お気に入りなのではないでしょうか
これからは、あの方の奥深さの要因の一つに緑ちゃんも仲間入りですね!

ケンさん!!昨日は時間のない中、握手していただいたり、一緒に写真を撮っていただいたりして本当にありがとうございました
これでよい年が迎えられそうです
そして、私が昨日持参した緑ちゃんにサインもしていただきありがとうございました
サインの宛名の人物は職場の上司で、バンドをしているのです。オリジナル曲とかも作っているのですが、この間、「本(緑ちゃん)を読んで曲出来ちゃったよ!」って言っていたのです。私それ聞いて、嬉しくて嬉しくって
こういう風に、沢山の方々が緑ちゃんを読んで、沢山の曲たちが生まれてくるのかと思うと、ますます嬉しくなっちゃいます

それと、クリスペ緑ちゃん、大切に育てますね!緑ちゃんのお父様(笑)。
とってもかわいくおめかしした緑ちゃん、大切にします
一冊、一冊にケンさんの想い、優しさが詰まっているのかと思うと

また、沢山の幸せをいただきました。ありがとうございました!!


年越しライブも熱く楽しんでくださいね
気温が安定しませんが、お身体を大切にお仕事がんばってくださいね!

ではー。
 
 
 
ありがとうございました!! (ムツミ)
2010-12-23 09:12:57
遅くなってしまいましたが・・・ディナーショー、お疲れさまでした。

素晴らしいライブ、美味しいディナー、
素敵な夜をありがとうございましたっ!
ほんと、めちゃめちゃ楽しかったですっ(´▽`)v
音楽っていいなー。

トミちゃんのライブは、たくさん元気をもらえるので大好き。
会場には笑顔がいっぱいで、とってもあったかくて。
・・・その空気が、やさしい気持ちにしてくれます(*´ー`)。
いつも笑顔で、前向きで、一生懸命で、(ドSで…笑)、
ライブではそれがいっぱい伝わってくるので、
ものすごいパワーをもらって、「私も頑張ろう」って、思うのです。
ここに書くのはアレかもですが、・・・トミちゃん、いつもありがとうです。
あ、素敵なアルバムと一緒に帰ることができましたo('-'o)

そしてそして、ケン坊のピアノは、やっぱり最っ高でした
いろんな音色が聴けて、いろんな表情を見ることができて、
とっても幸せで、なんだか、ずっと、ふわふわしてました。
鍵盤の上で踊る長~い指も好きですが(←手フェチ(笑))、
リズムをとる脚、ペダルを踏む足も、とっても好きだったりします(´∀`*)。
あー、やっぱりいいなぁ、欲しいなぁ、・・・ピアノ。

緑ちゃんのポップ、学生さんが書いてくれたんですね。
とっても可愛かったですー。
あ、写真を撮ってくださった方がそうなのかな?
ありがとうございましたぁ。・・・って、違ったらごめんなさい(^-^;)。

かわいいといえば、クリスペ緑ちゃん!!
ほんととっても可愛くて、萌えポイントいっぱいで、大騒ぎだったです(笑)。
お家に帰るまで、見るの我慢して正解でした。
素敵なクリスマスプレゼント、とっても嬉しかったです。
大切な大切な宝物。・・・本当にありがとうございました(´ー`)。

・・・で、シカオ兄さんも、まぢ熟読(笑)の緑ちゃん。
これからも、繋がる、広がる、緑ちゃんの輪っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみ~っ♪('-'*)。


本当に、楽しい素敵な時間をありがとうございました☆彡
信じていれば、サンタさんは、本当にいるのかもしれない。
・・・なんてね、そう思えた夜でした。

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
名無しの・・・ (ちょこ)
2010-12-24 08:32:55
22日、21:51の名無しのごんべぇコメントは私です。

Tomiちゃんのところで誤字、
ケンさんのところで脱字しちゃうし・・
気持ちは興奮覚めやらぬ感じでしたが、やっぱりどこか寝ぼけていたみたい

失礼しました~m(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。