ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




緑ちゃん倶楽部の会員の皆様・・・ではない皆様、にお知らせでございます

昨年2013年12月8日(日)に行われました、

「川村ケンの人生を変えた魅惑の楽器1 オルガン その魔力と魅力。
再び、安全地帯・六土開正氏を迎えて。トーク&ミニセッションライブ」

の感想文を、どーんと一般公開させて頂くことにいたしました

しかもなんと、課外授業では初の、当日の様子が(ちょっとだけ)分かる写真付きです。

どうぞ、ご覧になられてくださいね(感想文は下の方にスクロールしてくださいませ-)。

第三回 緑ちゃん倶楽部 課外授業の感想文特集です(写真付)。

 

ご感想をお寄せいただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました

 

はい、公開させて頂きました感想文、約67000文字ございます。

原稿用紙にして、・・・167枚ほどとなります。

 

こちら、会員の皆様には先月お送りさせて頂いているのですが、

緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信史上でも、最長のものでした。

なんたって、このほかにも僕がなんちゃら、かんちゃら書きますからねー

 

 

・・・あ、いえ、大丈夫ですよ

毎回こんなに長いものが届くわけではございませんので(笑・・・たぶん)。

 

 

それでは、ちょっとした小説よりも長いかもしれませんが(笑)、

ご参加された会員の皆様のお心の詰まった素晴らしい感想文ですので、

どうぞよろしくお願い致します

 

 

というわけで、早速どうぞですー

ゆっくりお読みになっていると、空が明るくなってたり・・・して(笑)。

 

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 真実は小説よ... うーにーは広... »
 
コメント
 
 
 
お腹いっぱい (ダンディー君とジャズ君)
2014-04-22 00:23:24
夕ご飯抜きだっから、お腹空いていたけど、感想文読んだら、お腹いっぱい胸いっぱい!
 
 
 
祝!大公開! (MIKAKO)
2014-04-22 08:15:55
ケンちゃん、おはよう

今日はですね!
気持ちが良いです。

こんな日は、外で感想文を読むといいかもしれません

あ、でも本当に長いですから、皆さま、お時間にお気を付けて下さいませ
 
 
 
Unknown (KOH)
2014-04-22 23:28:52
もう1冊の貴重な本レベル!!
本当に素晴らしい記録だなあと、そのずっしりとした質感に
ノックアウト!!されてます。

すごいなああ。。

ケンさん、心の宝物があふれるくらいたくさんですねー!

きっと次の課外授業もすんばらしいものになるに違いなし!!!

ろくさーーーーーん!!o(^▽^)o
 
 
 
がんがんオルガン (hey hey)
2014-04-22 23:57:45
ケンさん、こんばんは!

自分、第3回課外授業には行けなかったんですけど、やっぱし写真で見るとエプタザールのホールは近いですね!

ってか、ステージが無いからモロに出演者さんが“そこに居る”って感じですね! 

皆様のご感想は本当にありがたかったです。 

読めば読むほどにマジで行きたかった生でハモンドオルガン+レスリースピーカーの音が聴きたかったとも思いました。

例のミキサンをたぶらかす・・・じゃない、ミキサーをタブレット端末で操作しているのもよく分かりました。ありがとうございました。


________________


昨日パコソンを起動さてみたのですけども、メールボックスがいきなり全部“カラ”になっていました。

送信メールも、受信メールも(スパムメールも)、保存フォルダーも全部消えてしまって空っぽでございます。原因が全く分かりません。保存フォルダーに移してあったはずの丸々2年分の「みどり通信」も全部無くなってしまいました。

うわゎゎーーーな状態であります。

やっぱし「紙」に出力して物質化してバックアップしておかねばいけないと思いました。
 
 
 
緑のサクラ? (のすけのおっかさん)
2014-04-22 23:58:59
な…長い…長いメルマガです。今回特別ですが、基本いつもかなりの長さです(笑)。ケンさんの音楽と会員への愛?が、こう、ダバダバ~っと…。えぇ、溢れておりまする。

思い起こせば初対面は第一回課外授業の時。めちゃめちゃキンチョーしまくりましたが、それなりにレッスンを重ね、ケンさんにも慣れ、今ではお腹が「ギュル~ん…」てなっても「あぁ、お腹なっちゃった( ̄▽ ̄;)。チャーハン消化中」とか、堂々としているまでになりました。(既に恥じらいというモノが…(^_^;)。)
練習せずに全く前進しない(というか後退している)私に「こうやって音楽の事を考える時間を作るだけでもOK」と優しい言葉をかけて下さる優しい川村センセです(*^^*)。

緑ちゃん倶楽部、全くの初心者でもOK。本当に大歓迎してくれます。毎回「行って良かった☆」と思える楽しい時間が待っています!!迷っているあなた、是非是非!

…センセー!!しっかり宣伝しましたよ~!これでいいかな(笑)?('-^*)ok?





 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。