ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




JILLEちゃんは、英語で上手に歌を歌ったりもしますし、名前も国籍が分からないような感じですが、

宮崎県出身の、・・・純粋な宮崎人です(JILLE Wiki)。

普段の会話も勿論、ライブのMCも、ばりっばりの宮崎弁です。

ご存じの方もおられるかと思いますが、

宮崎は、県庁からして椰子の木のある、南国です

 

少し前のものになりますが、Youtubeでもトークの感じがご覧いただけますので、よろしかったら(こちら)。

ほんと、ややこしい音楽の話であっても、いつもなんだかほっこりさせてくれる、お国言葉。

僕は東京生まれなので、残念ながらそういったものを持っていないのですが、

いいものですね。

正直、羨ましいです。

そして、その後の歌とのギャップが、またJILLEちゃんの魅力でもあります。

 

さてさて、そんなわけで、今日、最終リハ(っても、昨日と今日だけでごさいました)も無事に終了致しまして、

明後日の18日(土)は名古屋、そして19日(日)は、一緒に大阪にお邪魔致します(こちら)。

会場でお会い致しましょうー!

 

東京のリハーサルスタジオでも、勿論ですので、多分、名古屋でも、大阪でも、

変わらずの、ばりっばり生粋の宮崎弁が堪能できると思いますよ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ピアノは88... 近いのですが。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。