ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




学校の建物って、鉄筋コンクリートになってからの話になると思いますが

基本的に、こう、四角四面的といいますか、よく言えば、合理的なのですが、

ある意味、殺風景なところがありますよね

 

ただし、

 

学生がいないと、

 

です。

 

こんな風景の中であっても、昼間で、ワイワイと行きかう学生がおりますと、

なんとも賑やかなわけでして、

 

殺風景どころか、皆、夢や希望を持った若い学生のエネルギーで彩られてており、

 

ということなのです

 

でも、・・・夜の学校は、やっぱり、寂しいですね(笑)。

 

特にこの季節は、8限が終わると、もう真っ暗ですからねー

 

 

季節がら、クリスマスツリーも飾られております。

(でも、八王子は寒いんですよー。日によりますが、都内とは3~5度、違うんですからー

 

今日で、年内の学校関係の授業、講義、レッスンは、お陰様で無事に、全部終わりました

(12月27日に、T京音大で冬季受験講習会というものがございますが)

 

明日からは、へきるちゃんのカウントダウンライブのリハが始まります。

いやはや、楽しみです。

・・・明日は、リハの前後に緑ちゃん倶楽部のレッスンもございます。

もりもり食べて、張りきってまいりましょうー

いやっほう

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ラッキーセブン。 よっこらせ。 »
 
コメント
 
 
 
今年も♪ (桜あんぱん)
2015-12-23 01:02:27
素敵なクリスマスカード、ありがとうございました

クリスマスまで、あと3日。。。
サンタさんの有効期限が切れるまで、ひたすら折り紙を折り続けます
予約がいっぱい頑張りまーす
 
 
 
カードでHappy。 (のすけのおっかさん。)
2015-12-24 00:01:51
今年も素敵なクリスマス&年賀カード?をありがとうございました!
切手から何からとてもこだわって選んで下さって、手が込んでいて…。イラストも緑ちゃんらしいデザイン!ケンさんが緑ちゃん倶楽部を、全国の緑ちゃんを、大切に思ってくれているのが伝わってきます。あんなにあんなに毎日忙しいのに、睡眠時間を削って書いて下さったんですよね。ありがとうございます。
私も睡眠時間を削ってピアノの練習しなきゃじゃないか~(汗)。

カードを頂くのももう4回目。早いものですね。
ケンさんにも素敵なクリスマスが訪れますように。
 
 
 
ありがとうございます (YOH)
2015-12-24 10:59:10
今年も心のこもった素敵なカードをありがとうございます

ポストを覗いてカードをみつけたときの
嬉しい気持ちは、年々大きくなります。

お忙しい毎日の中で1枚1枚、
心を込めてご用意してくださって ホントに感謝しています。

来年もまた、いろんなことを教えてくださいね(≧∇≦)

不出来な生徒ですが頑張ります(^O^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。