ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




南も美味しいですが、北の旅は、本当に、もう(笑)。

間違っても、「食べ過ぎかなー」などというのは禁句です。

北で、我慢はしてはいけないのです(持論)。

 

今朝も、仙台を名残惜しみつつ、牛タン弁当をば。

紐を引っ張って温まる牛タン弁当ですが、

今は、実際の牛タン店のオリジナル弁当ができておりまして、いやはや、これがとても美味しいのです。

僕は喜助ファンですから、とうぜんこちらを。

牛タンもたっぷりで。

 

あとは、

大盛り弁当を作ってくれたら、僕は満足です。

いや、大盛りじゃあれだな、ダブル弁当かな。

 

なら、

 

・・・二つ買えばいいのではということでしょうか。

 

 

いや、ご飯がもっと食べたいのです

牛タン、たっぷりなので

ほんと、お勧めです。

 

久しぶりの東京。

明日は、ちょっと溜まっていることを少し薦めたり、済ませたりしつつ、少し休んで、

明後日、明々後日のラスト2本、頑張ってまいりたいと思います。

 

まあ、大丈夫、今夜も牛タン食べましたし(笑)。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仙台ジャーニ... 生の圧、生の心。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。