ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちらは、KORGの本社のショールームにて、なのですが、

最近はスピーカーも色々な形がございます。

 

たしかに、「かわいい」というものですが、

 

 

こういったスピーカーで、聴く音楽というのは

 

色々とまあ、なんだか、選ばれるといいますか。

 

さすがに、これでキースジャレットを聴く気にはならないのですが(笑)。

 

個人的には、こういった、

 

 

ね、わかりやすいかもですが、

 

気になったりします。

 

うむ、綺麗(笑)。

 

音質は・・・たぶん・・・ですが(笑)。

 

 

で、こうなりますと、勿論あるんですよ。

アクリルのレスリーも。

 

・・・ごくり(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« さささ、さら... さんらん、さ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (lala)
2016-07-18 16:04:43
暑いですね!!
 
ケンさん、本当にスケルトンが好きですね(笑)
クリアな感じが好きなのかな~。
夏は涼しそうに見えるし、綺麗だな。。と思いますが、
きっとケンさんは違う目線から好きなんじゃないかな、って思います。
 
暑いので、忙しくても水分補給をしっかりと。
食べる・・・のも、よく噛んでもるもる食べましょう!
 
 
 
こんなに色んなのが! (レネちょ)
2016-07-18 18:06:58
聴くだけなのに、見た目も重要視されてるんですね。
犬のやつは、ソフトバンクのお父さんの首がもげたみたいでちょっとグロい気がします(笑)

アクリルレスリーなんてあるんですね(^^)
構造がわかりやすくて良いのかもしれませんが、あの木の存在感というか迫力がなくてちょっと物足りないような・・。
見えないからこそ感じる魅力といいますか・・。
父がこれ使い出したら泣いちゃう(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。