ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




はあ・・・、楽しかったなあ。

 

しかしこれで、もしかしたら、年内はお客さんの皆さんとも、へきちゃんとも、JAKEさんとも、スタッフの皆さんとも会えないのかもしれません。。

と思うと、

 

寂しいなー

 

でも、ライブはJAKEさんと、ギターの金髪木村建さん、パーカッションに阿部薫さんという強力な布陣で続きますし、

それ以外にも、へきるちゃんは舞台やテレビなどにも大活躍。

 

またきっと、来年、元気でお会い致しましょう。

僕も、もっともっと、パワーアップして帰ってまいりますのでー

その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は、一年ぶりの夏祭りスぺシャル。

ということで、

 

僕も、今年は浴衣ではなくて、

 

甚平にてー。

桜吹雪の刺繍が気に入って、買ってみましたー。

 

これで演奏をしたわけですが、

小芝居では、新聞紙の兜をかぶって、戦国武将・・・の侍従をやりましたね(笑)。

 

ってか、オープニングは、小芝居ってか、・・・もはや、芝居でしたが、大丈夫だったでしょうか

できるだけ、(お〇さん)学芸会と思われないよう、これからも精進してまいりますので、どうぞ生暖かい目で見てやってください。

よろしくお願い致します

 

それでは、こちらの現場では、あっ、しーばーしー、おいとまを頂戴いーたーしーまーすー

 

・・・が、

 

でも、間違いなく、必ず、戻ってまいりますので

 

今後とも、椎名へきるちゃん、そして、愉快なへきるチームの面々を、どうぞよろしくお願い致します。

 

しかし、晴れ豆の自家製カレー美味しすぎです

今日はグリーンカレーでしたが、史上最強の美味しさ。

 

量的には、これはおやつモード。

この後も、がっつり盛りで、二杯頂きました。

 

さて、明日は、斉藤光浩さんのソロライブですね。

明日も、今日とは形態は違えど、まためちゃめちゃロックでございます(てか、浴衣に甚平で、アコースティックなのにロック、の方が珍しいかもですが(笑))。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 二日目にして。 ロックは楽し。 »
 
コメント
 
 
 
夏を楽しんで。 (のすけのおっかさん。)
2017-08-06 01:21:51
甚平、自前ですか✨
お似合いですよ~✨スゴく嬉しそうな笑顔がまた……笑。
また必ず絶対に帰ってきます、と言い切れる場所があるって素敵ですね。羨ましい(泣)。

明日はロックンロールらしく、ピチピチ革の海パンで演奏ですか???楽しんで下さい!!
 
 
 
楽しかったです! (ともぞー)
2017-08-06 13:38:25
ケンさん、

昨日は熱く、そして楽しく、また、貴重な情報ありがとうございました。
夜は、最前でケンさんの大きな手の動きが見れて勉強になりました。

へきるさんの私に対する突っ込みは本心だったらちょっとショックですが、姫特有の思い違いだと思いたいです。(オリオンビールのティシャツ着てたから)

必ず帰って来てくださいね!
待ってますから。

お盆に実家帰ったらショルキーを引っ張り出し、マイトロンボーンも、磨いて音出ししてみたいと思います。そしていつか、昨日のケンさんのような、風が吹く丘を弾いてみたいです。

以下、私文
ここは、不特定多数の方が見られますので、近々みどりちゃん倶楽部のメール宛にご質問等送らせていただきます。お忙しいかと思いますがお目通しください。
よろしくお願いいたします。
安田 拝
 
 
 
へきちゃん祭り^_−☆ (YOH)
2017-08-06 17:26:42
こんにちは

昨夜は、とっても聴き応え、観応えのある楽しいライブをありがとうございました。

桜吹雪の甚平もとってもお似合いでした


回を重ねるごとに
ドンドン凄くなるアレ!

今回は、のっけから臨場感あふれる演出とケンさんの迫真の演技で圧倒されました

中盤の戦国ストーリーでは、旬なワードが上手に折り込まれていて
少ないリハの時間でアレだけの仕上がり素晴らしいです。

もちろんへきるさんの歌とお二人の演奏も迫力満点 でファンの皆さんの絶妙なコールと相まって会場が一体となっていましたね〜

今日もまた、別のステージで熱く燃えてくださいね
 
 
 
桜ふぶきと言えば、遠山のケンさん? (ゆう(函館))
2017-08-06 20:12:12
かわいい❗️甚平姿のケンさん😆
でも浴衣の方がせくしい←わがまま(笑)🙇
いいですね、遊び心。夏ですね🍻
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。