ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今帰り道ですが、まだ夢のよう。


いや、本当に「いつかなー」って夢に思ってたことでしたので。


つい、さっき、まったく思いがけずそれが実現してしまうまでね。


…(i_i)どー。


泣いたら危ないね(笑)。

安全運転で帰ります。今日の録音、聴きながら、ゆっくりね。

 

---追記。---

あはははははー

 

あは

 

あははははー

 

あははのはー

 

・・・えー、ややア○になっております。

 

いえ、何も今日が13日で3がついてるから、ってわけではなくて(笑)。

今日のライブのことは、また改めて書きますね。

とにかく、ライブがもう最高に楽しかった!・・・だけではなくてね、「きょ、今日かいっ」って出来事があったのです

そして、、今はまだちゃんと書けそうにありませんのです・・・これ、「ぷ、がしたいだけだろー?」、じゃなくてー、ほんとにほんとに(笑)。

---

 

あ、でもこれだけはお伝えしておこう。

一昨日、そして今日と、またとても沢山のお手紙やプレゼントを頂いてしまいました。本当に、ライブに足を運んでいただいて、一緒に楽しんでいただけるだけで十分ありがたいですのに・・・。でもね、そうは言っても、とっても嬉しいです。ワクワクして手紙を読んでは「そっかー、嬉しいなぁ」、袋を開けては「おー、これはっ!」といちいち感激しております。お気遣い、本当にありがとうございます。

いつものように大切に、全部・・・食べさせていただきます(笑)。うん、そこのあなたが差し入れてくれたあれも食べますし、あなたが贈ってくれたアレも、もう丸ごと行きます。・・・なんてね(笑)。いえ、ほんと大切に頂戴させていただきます(スタッフさんに渡していただいたものも、会場に送っていただいたものも、いつも僕の元へちゃんと届けて頂いておりますよ。その点は、ご心配なきよう)。

しかし手書きのお手紙って、やっぱりいいものですね。ネットに慣れてしまうと、書くのは勿論、なかなか読むチャンスも無いものですが、なんだかね、ホッとします。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました

--- 

あと今日はね、いつもこのブログにコメントを残してくださる方で、お名前(HN)はいつも見て知っているのだけれど・・・という方の幾人かと、実際にお会いすることができました。

文章をいつも読ませていただいていて、「実際はどんな人なのかな」と、想像しているより、一度お顔を拝見するとね、何か「わかる」ものがあります。いや、別に変な意味ではないですよ。別に、「あなたの前世、来世がわかるのです」、とかそういうことでは無いです(笑)。うーんとね、なんだか、ちょっと・・・安心するというか、ね。

顔見知り。

多くの言葉を交わしてなくても、やっぱりねお互いの顔を知るというのは、コミュニケーションの段階の中の、ひとつ大切なラインなんだろうな、と思います。ネット上で100回やり取りをするより、たった一回、10秒でも会ってしまえば、「お互い」の「自分」の何かが、確実に伝わりあうんだよな、ということを改めて感じました。

でもまだね、よくコメントを残してくださっている方で、ちゃんとお会いできていない方も多くてね。だから例えば今日みたいな小さいライブハウスで、いらしているであろう事が事前にわかってる時はね、ライブ中に会場を見回しては、「どの人が、あの人なのかなぁ・・・」って思って見ていたりもするんですよ。ジロジロ見られて気分が悪いよ、という方がいらっしゃったらアレだから、先に謝っておこう。すみませーん(笑)。

 

でもね、「私は今の距離感がいいんだよな」、って方も当然いらっしゃるとは思うので、そんな方は、今までどおり、全然お気にはなさらずのお好きな、ご自分が楽な距離感でどうぞ、お願いしますね

とにかくライブに来て下さった皆さんが、その日までの毎日を含めて、その日を、その夜を、その時間を、楽しんでいただけたら。そしてね、そっとであっても、何か少しのものでも持って返っていただけたら、それだけでもう僕にとっても十分に幸せなことですし、嬉しいのですから

 

いやーしかし今日は、僕にとってね、うーん、あー、もー、えっとー、うひょー・・・なね(笑)。

実は僕は、まだちょっと夢の中。そして、これから、ほんとに夢の中へーGO。(←それ、絵文字あってるのか(笑)?)

ではー。



コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )


« ロケンローラ... おやー。 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (みさえ)
2008-07-13 23:10:09
すっごく良かったです。今日のライブ。
ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした (真理)
2008-07-13 23:12:55
LIVEお疲れ様でした!

泣きながらの運転は、危ないですよ~(^^;)
気をつけて帰って下さいね(^ー^)ノ

夢は強く想っていれば、絶対叶うんですよね(^-^)
どんなに小さい夢でも、大きな夢でも…☆
 
 
 
お疲れさまです (まいこ)
2008-07-13 23:14:37
久しぶりにケンさんの楽しそうなお顔が見れて私も楽しくなっちゃいました(*^□^*)


あー(≧ω≦)私も夢の様でした☆

安全運転で帰って下さい♪
 
 
 
幸せな時間。 (やよっぺ)
2008-07-13 23:19:34
ケン坊、お疲れさまでした。

今日はあんなに嬉しそうな、楽しそうなケン坊のお顔を見ることが出来て、本当によかった。

参加させていただいて、あの場所にいることができたことに感謝です。


わたしも今帰宅途中。
電車に揺られています。

ケン坊、お気を付けてお帰りくださいね。
 
 
 
まだ泣かないでね。 (ゆう)
2008-07-13 23:19:52
そっかー、今日、ケンさんの夢が実現したんですね。
内容は分からないけど、なんだか鳥肌立っちゃいました。

まずは、おめでとう、ですね。そして、おつかれさまでした!

ゆっくり帰って、たくさん泣いちゃってくださいね。
本当におつかれさまでした。

 
 
 
安全運転!! (いけちゃん)
2008-07-13 23:20:35
お疲れさま~(*´∇`*)

ケン坊の幸せが伝わってきました☆
とりあえず今は泣いちゃダメですよ( ̄― ̄)危ないから…
帰ってゆっくり、ね(^.^)
 
 
 
お疲れ様です。 (やまぴぃ~)
2008-07-13 23:21:28
LIVEお疲れ様でした。ケン坊泣きたい位にいいLIVEだったんでしょうね運転気をつけて帰って来て下さいねまたLIVEの話出来た時にゆっくりと聞かせて下さい。待ってます♪はぁ~私も今日は疲れたです
 
 
 
お疲れ様でした! (ヨシノ)
2008-07-13 23:25:37
ヨシノは皆様のパワーの凄さに本当に圧倒されましたケンちゃんの夢まで見た世界の目撃者の1人になることができて、よかったです!


私も夢の中にまだ彷徨っているのではないか?と思うぐらい素敵な空間でしたし、ケンちゃんが衝撃を受けたっていうのが伝わったよ。


笑いあえてパワーもらって明日の夢につなげられると勇気をもらえました。ケンちゃんにはBLOGを通して素敵なアーティストさんをご紹介していただいて感謝です!


皆様の音楽に夢中になっていて腰痛の事どっかに飛んで行きました。ケンちゃん、気をつけて帰ってくださいね。
 
 
 
お疲れさまです!! (ニャン)
2008-07-13 23:27:29
今日、夢が叶ったんですね♪

ケン坊!おめでとうございます(^-^)☆

また後でゆっくりお話聞かせてくださいね。


今はひとまず…安全運転で!

気をつけて帰ってねー(´∀`)ノシ
 
 
 
Unknown (まみ)
2008-07-13 23:40:12
ぉ疲れ様です
夢が叶ったのゎ、ケンsanが日々、強く願ってそれに向かって努力してたから、神様がご褒美をくれたんですねー

夢が叶って、夢心地だと思ぃますが、安全運転で気を付けて帰って下さぃね
 
 
 
お疲れ様☆ (684号)
2008-07-13 23:52:39
また一つ夢が叶ったのですね。おめでとうございます。でも、感動に浸って事後などおこさぬ様にお帰り下さいね。
ではー。
 
 
 
お疲れさまでした。 (ムツミ)
2008-07-13 23:57:13
今日のライブに参加できたこと、本当に嬉しく思います。

ケン坊のおかげで出会えた音楽。
・・・最高に幸せな時間でした。
想像していたよりずっと、遥かにすごかった・・・。
私には勿体ないくらいの時間でした。空間でした。

ケン坊、ありがとう。
夢が叶って、本当によかったね。
お家に帰ったら、思う存分・・・ね。

気をつけてお帰りください。
 
 
 
楽しかったー。 (データあきこ☆)
2008-07-13 23:57:51
こんばんはー。


わたしも観ていて「スゴイよ!ケン坊!」って、何度も思いました。
そして、ケン坊の嬉しくて楽しそうな笑顔も最高でしたよ。


お疲れさまでした(´ー`)


今日あの場所にいて、あのステージを観れたことが本当に嬉しいです。
ケン坊、ほんとにほんとにありがとう。


まずは安全運転でお帰りくださいね。
わたしは明日も早いので、とりあえず寝ねばー。
今日はいい夢見れそうです('-'*)
いや、完全燃焼したから爆睡かなぁ?(笑)


ではー。
 
 
 
夢を現実に・・・。 (みい)
2008-07-14 00:10:14
毎回ケン坊が伝えてくれるライブ後の気持ち、
今日はいつもに増して、一段と熱いものが伝わってきました。

それが何かは分かんないけど、ほんとによかったね、ケン坊。

会場には行けなかったけど、こうして伝えてくれる、
ありがたく思っています。
忘れられない夜ですね。

ケン坊、お疲れさまでした。
 
 
 
よかったねぇ☆ (まつげ)
2008-07-14 00:17:34
ケン坊さん、こんばんは。

今、言葉にならないくらい幸せなんだろ~なぁ☆

幸せな涙はガマンしないで…と言いたところですが、まずは無事帰宅して下さい。 ご安全にo(^-^)o

追記(幸せのおすそわけ)楽しみに待ってます☆
 
 
 
お疲れさまでした! (ゆうコン)
2008-07-14 00:18:56
ケンちゃん、こんばんは。

素敵な夜をありがとうm(__)m贅沢すぎるライブ…あの空間に入られた事を本当に嬉しく思います。


まだ泣かないで、安全運転でね…。
 
 
 
楽しかったー (由愛)
2008-07-14 00:28:34
夢が現実になったのは、ケン坊さんが夢に向かって日々努力していたからですよね

運とか、つながりとか
色々あるだろうけど
やはり
ケン坊さんの努力や熱意やパワーがあったからこそだと思います
あと、周りに気を配れるところとか

みなさんのパワーをもらって、私もパワーアップしていきます
今日は楽しかったです
ありがとうございました
 
 
 
おつかれさまでした。 (たつみ)
2008-07-14 00:32:00
東京凄かったようですね。読んでいてほんの数行
なのにすっごく思いが伝わってきて、
遠征しなかったのを後悔しそうです(苦笑)
運転中は危ないので、おうちに帰ってゆっくり
泣いて幸せをかみ締めてくださいねー。
ライブおつかれさまでした☆
 
 
 
最高のライブ! (みおん)
2008-07-14 00:34:16
ケンさん、昨日はお疲れ様でした!
ライブ中にすぐ気が付きましたよ。
ケンさんのメチャメチャ幸せそうな顔…
ケンさんのプレイも素敵だけど、玲衣さんの…凄かったですね~久々の玲衣さんだったのですが、…言葉を失うくらい あのプレイは…ハア~ッ…でしたね。
ライブ最高!でした!ねっ!
 
 
 
夢。 (にょみこ)
2008-07-14 00:58:28
お帰りなさい。お疲れさまでした

ケン坊がどんな気持ちでこのライブに挑んでいたのか・・・。私の勝手な想像だけど、もう・・・泣けてきます。
ずっと昔から、ずっと憧れ続けてきた、雲の上の方たちと、ついに・・・。ドー

ひとつひとつ夢を実現させていって、今、こんなにも大きな凄い夢をも・・・。

夢は叶う。

でもそれは、努力を惜しまず続けてきたからだということは、ケン坊を知っていれば誰にでも分かることです。
夢を叶えたケン坊を心から尊敬します。


今日も楽しいライブ、良かったですね!
楽しい余韻と言葉にならない想いを胸に・・・

ぷ、してください(笑)。

ケン坊、感動をありがとう。ケン坊の存在は勇気になります。
最高の時間、お疲れさまでした

ではー。
 
 
 
お帰りケン坊!!! (やまぴぃ~)
2008-07-14 01:57:54
きっと追記あるだろうと…そして事故がなく無事に帰って来れるか心配で起きて待ってました今回のLIVEは残念ながら行けなかったけど…いつかケン坊に会って差し入れ&手紙を直接渡すのを夢みている自分です。いつになるのか分からない状況だけど…その時まで頑張るぞぁあぁ~こんな時間だぁ早く寝ないと起きれない明日から昼勤務なんでお休みなさいケン坊もゆっくり体と心休めて下さいねではー
 
 
 
お疲れ様でした♪ (レオママ)
2008-07-14 02:19:11
無事、ご帰宅されたんですね
ヨカッタ、ヨカッタ
泣きながらの運転は危ないですからね
どんなに素晴らしいライブだったのか、ケン様の飛びっきりの笑顔と参加された皆さんのコメントから、もうビンビン伝わってきました
ケン様の夢も叶ったのですね
なんだか私まで涙が。。。
夢は見るものじゃなくて、叶えるものとよく言いますが、やはりケン様の日頃の努力と情熱があったからこそ叶えられたんですよね
本当におめでとうございます
ケン様の嬉しさが移っちゃった
ケン様の笑顔にパワーもらったから、私も夢に向かってもうひとふんばり
試験勉強頑張ります
でも、今日はもう寝よ
寄る年波には勝てませぬ明日(今日か)も早いし。。。
もうひとつの私の夢。。。
ケン様に会えること
神様、私にも夢を叶えてくれるかな
では、ケン様ゆっくりお休みください
 
 
 
おかえりなさい☆ (いけちゃん)
2008-07-14 02:31:32
今回のライブツアーがケン坊にとって、特別なモノであって、特に昨日のライブはずっと夢みてたことが叶ったホントに大切な大切な日になったのですねo(^o^)o
良かったね、ケン坊☆
幸せいっぱいのケン坊の笑顔…見るコトが出来なくて残念だけど……大阪で会えただけで幸せですよ(←ホントは差し入れも手渡ししたかったけどね(T^T))

夢心地のまんま、夢の中へと…Let's Goε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 
 
最高の笑顔! (ゆう)
2008-07-14 02:44:35
ケンさんのこんなに飛びっきりに元気なぴかぴかな笑顔、なんだか久しぶりで、本当に嬉しかったです。
写真の笑顔を見た瞬間・・・泣けました。
ここ数日のブログで元気のないお姿が想像されていたので、もるもる食べたと聞いても、ぷ・・・が飲みたいと聞いても、どこか心配で仕方がなかったのですが・・・。
ほんと、元気なお顔を見られて安心しました。

そして、私たちにとっては、とっても嬉しいお言葉ばかりの追記・・・本当にありがとうございます。
ほんと、いつもお手紙や贈り物ってちゃんとケンさんに届いているのかなーって思うんです。
だから、こうしてケンさんがいつも「ちゃんと届いてるよー」って書いてくださるたびに、私たちは安心できるんですよ。ケンさんの優しさに感謝です。

実際にお会いしてお互いの顔を知るということ、とっても大切なコミュニケーションですよね。
今日はケンさんのお気持ちが聞けて、とっても嬉しくなりました。
私も、ケンさんはもちろん、いつかここの皆さんとお会いできたらなーなんて思います。

で、夢のお話はお預けですか(笑)?
プロフィールの写真まで変えちゃうぐらいですから、よっぽどのことなのでしょうね。
あ、ちなみに前のお写真、私の友人達にはかなり好評だったんですよ。「お肉持ってうれしそー!」ってね、見た瞬間からみんなかなりウケてました(笑)。

でもとにかくね、ケンさんの笑顔が見られて本当に安心しました。ケンさん、笑顔を見せてくれてありがとね。
今日の笑顔がこうして残っていくこと、とっても嬉しいです。ケンさん、とってもいい顔してますもの。
またいつかゆっくり、今日のお話訊かせてくださいね。
では、夢の中から夢の中へ・・・GOしちゃってくださいませ。本当におつかれさまでした。
 
 
 
おかえりなさい☆ (まつげ)
2008-07-14 02:49:16
無事ご帰宅されたので一安心(^^)

追記ありがとうございます。 読んでてケン坊さんの嬉しさが伝わってきて、私まで幸せな気持ちになっちゃいました☆
このまま私も夢の中へ…(絵文字あってるよ(爆笑))
ケン坊さん、ゆっくり休んでね! おやすみなさい☆
 
 
 
conversation (みかわ)
2008-07-14 02:55:28
ご挨拶したい気持ちはあるんですけど
もし見かけたとしても声をかけられないと思うので
この先も顔見知りにはなれなそうです。(^_^;)
残念なのはあたしだけだと思いますが(笑)。

ライブの衝撃が強烈すぎて
全然眠くなってきません。
あまりにもスゴすぎて
遠心力で飛ばされたみたいな気持ちです。
今回はミュージシャンって怖いなって思いました。
 
 
 
追記ありがとうございます (みさえ)
2008-07-14 03:57:56
今はもう夢の中かしら?
本当にライブ最高でしたよ。
厚見さんとのセッション最高でした。素敵な方なんですね。

それに恭司さんも最高てました。
のめり込みそうになりましたよ。
本当にとても楽しかったし、最高だった。
共に素敵な夜を過ごさせて頂き、嬉しかったです。
そして、ケンちゃんありがとうございました。
 
 
 
追記サンクスです♪ (ヨシノ)
2008-07-14 04:33:25
暑くて起きてしまいました(笑)本物の夢の中にいらしてるのかしら

会場で近くにケンちゃんいる機会があったのでお声かければよかったなぁ(笑)

物凄い音楽に飲み込まれていたので…お声状態ではございませんで…

贈り物手元に届いてよかったですもともと手紙を書くのが大好きなので、ケンちゃんから直々にお伝えしていただいて嬉しいですし、私も皆様もほっとしますね。

3がきてアホになるのはなぜかこないだ起き抜けに寝ぼけてやってました(←サムっ)

今度お会いするときは、ケンちゃんのキーボードさばきをお友達連れてお伺いしますとゆうか、キーボードさばきを見て一緒に感動したいのです。

いつも楽しさを運んでいただいてありがとうございます♪次回はお話できるように…過去2回お話しましたが(笑)

暑いのでお体には気をつけてくださいね(^o^)/


ではー
 
 
 
ありがとう。 (データあきこ☆)
2008-07-14 05:06:07
おはようございまーす。


朝起きてブログを見たら、嬉しい、優しい追記が(´ー`)
おかえりなさい、ケン坊。
そして、ありがとう、ケン坊。


その大きな瞳で、会場を見渡しているケン坊を観るのが好きですよ(笑)。
目が合うんじゃないかと、勝手にドキドキしてみたりね(笑)。
わたしも、ここに集まる優しい皆さんに、いつかお会いしてみたいな。
そだね。その「いつか」までがんばろ・・・。


ケン坊はまだ夢の中かなぁ?
わたしは起きてはいるんですが、気持ちはまだ夢の中~です♪
そして、このステキなケン坊の写真を見たら、ますます夢の中~(*'-'*)
ハハハハハ~。ア○になるくらい幸せですょ、わたしも。


さっ、そろそろお仕事に行ってきます。
ケン坊もいい一日を~☆
ではー(´▽`)ノ
 
 
 
おはようケン坊!!! (やまぴぃ~)
2008-07-14 06:11:31
まだケン坊は夢の中でしょうか?ゆっくり寝れたでしょうか?私は起きれました今日の仕事は多分ヤバい状態でしょうが頑張って参ります暑い毎日が続いてますので体調には気をつけて下さい。ではまたー
 
 
 
わ~いヽ(^o^)丿 (えり)
2008-07-14 06:29:43
幸せ~なオーラがビシバシ伝わってきてますよ~。
なんだか、私も嬉しいです。
ふむふむ、どんぶり鉢に突っ込むくらい、うひょーな出来事が起こったんですね?
そりゃ~、わくわくしちゃいます。
「夢の中」から帰ってこられましたら、私たちにもぜひ教えてくださいね。

おつかれさまでした(^_-)-☆
 
 
 
Unknown ()
2008-07-14 08:31:38
いやー楽しめたみたいで何よりですっ\(^O^)/
楽しかったよオーラが伝わってきますよっ☆☆

と言うか、ケンちゃん…マジで痩せました?
少し心配です(つ_;)
 
 
 
最高の夜でした☆ (雪音)
2008-07-14 08:32:33
久~し振りのコメントです!
昨日はお疲れ様でした☆
大人のROCK♪最高でしたぁ~\(≧▽≦)丿
ケン坊の夢が叶った、あの場所に居れたことも幸せ★オメデトォォ!!

ケン坊の"楽しいっ!!!"が滲み出る笑顔に幸せと元気を分けて貰って、自分も心ホクホクになりました★

直接お話出来て、ちゃんと自己紹介も出来たこと嬉しかったです♪
お相手してくれて、ありがとうございました☆

ケン坊の笑顔とkey.聴きたいのでd(^-^*)また会えることを楽しみにしています。

お疲れ様!おめでとう!ありがとう!(*^▽')v
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-07-14 09:07:01
ケンさん、おはようございます!

お疲れさまでした。
無事に帰られて夢の中のようで安心しました(笑)
とても楽しかった気持ちが伝わってきましたー^^
なんだか、こちらもニヤニヤしてしまいますー電車の中なのに。笑

昨日はお忙しい中、声をかけてしまってすみませんでした。
優しく対応してくださって、本当に本当に本当~に嬉しかったです(o^∪^o)
どうもありがとうございました!

ケンさんのblogを読むだけでも、得るものが沢山ありますよー!

今日も暑いです><
熱中症に気をつけてくださいね。

ではー。
 
 
 
イイ日で良かったですね^^ (MAKI)
2008-07-14 10:38:16
ケンさん、おはようございます。

凄く楽しめて、熱く燃えて
盛り上がって、そこにケンさんの夢があって。
本当に良かったですね^^

いつもコメントをしてくれてる方に逢えるってステキな事ですよね。
私は絶対、まきです。とは言えませんが(←恥ずかしくて)
いつも姪(中2)と一緒なので見つけて下さいね(←どないやねん、笑)
ケンさん、夢の話とかいろいろとまた聞かせて下さいね^^

☆今日は朝からセミの鳴き声がしてます。
夏だ~って感じです♪ ケンさん、今日も頑張りましょうね^^
 
 
 
あら。 (みかわ)
2008-07-14 10:50:10
ホテルでPCかりてのぞいたらプロフィール写真が
今朝は昨日のことを思い出すと自然と笑顔になりますが
この顔にゃ~勝てませんよ。

今日も蒸し暑くなるようですね。
さらさらシート、大活躍DAYです(笑)。
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-07-14 10:57:51
ケンちゃん、おはよーございます。

プロフィールの写真変わったんですね。
嬉しいです。
今週は不安定な天気が続きますが、充分に注意してお仕事励んで下さい。
 
 
 
ふわふわ・・・ (ムツミ)
2008-07-14 10:58:29
おはようございます、こんにちは、ケン坊。

なんだかね、まだ、夢の続きを見ているような感じです。
今の気持ち、まだうまく書けそうにありません(´ー`;)

あ、プロフィール写真(*´∀`) 嬉しいv

今日はこれから、会議室ごもりです。
ふわふわ、ゆらゆらしていて、ちょっと心配ですが(笑)、頑張りまっす(^-^)

ケン坊、ありがとう。
おめでとう。
・・・ありがとうね。

では、今日も元気で。いい一日を(´∀`*)
 
 
 
タイミング (ふみえ)
2008-07-14 11:12:06
プロフィ~ルの写真が変わった!!
楽しい今日だった!ということですね。
伝わります。
いい顔してるもの~ケンさん!!

今日のブログを読んで
本当に悔やまれました・・・
いつもならケンさんにありがとう届けたい!って張り切るのに、今回は今の自分に一杯で・・・
そんな風に、ファンの人たちに向けてのありがたいコメントがあるときに、自分の想いを届けていなかったことが残念でなりません。
いつか実際にライブに行ってお会いしたい!と心から願っています。
本当に私にとってケンさんは一番会いたい存在なのです。大げさじゃなくてね。
でも土日は仕事の関係でなかなか行き辛いって事も確かですが、いつか必ず、タイミングが合えば、そのときがケンさんとお会いできるときだと思っています。
絶対声かけたい!握手してほしい!って思っています。なのでケンさん、覚悟(←何の?)しといてくださいね。
ほんとに100回のパソコンコメントより、1回一瞬会うほうが伝わる気がします。
それがかなわない今は、毎日ここでケンさんに伝えていくしか方法がないわけで・・・

最近は人と人のつながりで、悩んだり浮かれたり落ち込んだり元気になったりで、毎日が山・谷の日々なんです。その波に乗ったり飲まれたりしていてるので、今までにない経験をしています。
だからエネルギーが、どうしてもそちらに向いていて、いろんなことが見えてなかったり・・・
こんな日々もあるか~っ!まあいっか~って。
そんなことを毎日思っていたら、ライブのこと忘れてしまっていて・・・(←まだ悔やんでる・・・)

今度ライブがあるときはまたお知らせしてくださいね。お願いします。
あんなものや、こんなものを用意しときます。
 
 
 
エネルギー!? (清子)
2008-07-14 12:09:09
ケンさん、こんにちは。

夢の中から戻られましたか?
ケンさんとみなさんのコメントを読んでいたらなんかものすごいエネルギーを感じたのですが(◎0◎)。

言葉にならないほどの感動をあじわえたんですね。
よかったですね(≧∀≦)。

私もいつかケンさんとお逢いできる日を楽しみにしています。
また新たな感動の出会いに向けてがんばってくださいね。
ライブのお話の続きを楽しみにしています。

ケンさんのとびっきりの笑顔、ありがとうございました(*゜∀゜*)





 
 
 
追記ありがとうございます (684号)
2008-07-14 12:35:23
もう夢からは覚めたでしょうか?私は今日ケンさんの夢を見ましたよ。夢の中のケンさんは柑橘系のライブの頃で止まってました。いつか会う機会があったら夢に出るケンさんも今のケンさんになるのかな?
今日も関東は暑いですね。沢山水分取って夏バテしないで下さいね。では、午後も頑張ります。
ではー。
 
 
 
Unknown (ぁさみ)
2008-07-14 13:32:41
ケンちゃん、昨日も楽しかったみたいですねお疲れさまでしたあ~

昨日の楽しさ、ケンちゃんの日記から、皆さんのコメントからひしひしと伝わってきます
うちも東京公演も行けば良かったあ~今度またあれば遠征させていただきます

あと心配していたんですけど、昨日の追記でちゃんとケンちゃんの元にうちのも届いたみたく・・・安心しました
見た目が可愛かったので、あの食べ物にしたんですけど、美味しかったでしょうか
美味しく頂いてくれたら嬉しいです
あと、手紙なんですが、もし変なこと書いてたら、ごめんなさい

東京公演では、ブログにいつもコメントしてくれるかたと、顔見知りになったそうで・・。羨ましい限りです
うちもケンちゃんと顔見知りになりたいです覚えてくださーい

そのためにも、もっともっと頑張ります(何をやねん)

それではー。
 
 
 
昨日は (真理)
2008-07-14 14:04:40
相当楽しめたようで\(^O^)/
ブログからも楽しさが伝わってきましたよ!

私も直接ケンさんと会ってみた~い(*^_^*)
ケンさんを客席から見るのは何度かあるんですけどね!
会ったら、まぁ緊張しまくりで、かなりヤバイ奴!?になりそうですが(^。^;)

プロフィールが変わったみたいなんで、チェックしてきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
久しぶりの… (香織)
2008-07-14 16:13:39
ケンさん☆
久しぶりのコメントです!!!

なんかライブがあったみたいで♪ケンさん笑顔最高です!!!
私まで笑顔になりました★

私もケンさんに逢いたいなぁ~♪
では久しぶりなので前の記事読んで来まーすっ★

ライブお疲れ様でした(^ω^)
 
 
 
素敵な笑顔ーー!!(キラキラ) (恋心)
2008-07-14 16:15:49
ケン坊さんの素敵な笑顔のお写真。。。即保存です!
・・・って言うか、ライブが本当に楽しかったのね!って解ります(〃▽〃)
文章を見ててもハイテンション↑↑ですもんね!!(絵文字もね!)
ケン坊さんがここにコメントして居る方々を(うちも含め)
そんな風に考えて下さってるなんて本当に嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちは1度ケン坊さんに直接プレゼント渡せたのです!
あの時は夢のようでした( ´ー`)。○
快く受け取ってくれて少しお話もしたのです!(覚えて無いでしょう?)
そしてこれまた快く写真もOKしてくれて握手までも・・・(TωT){大きい手でした!
またお逢い出来ます様に・・・パンパン!!

プロフィールの写真が今回のに変わったのですね(*゜▽゜*)ニパッ!
 
 
 
お疲れさまでした! (ゆっか)
2008-07-14 19:41:17
みなさんのコメントや追記を読んで、参加できなかった私もなんだか嬉しかったり、ワクワクしたりしてますo(^-^)o

優しい優しい追記ありがとうございました!ケンさんは優しさで出来てるんですかねー(^-^)ノ~~
 
 
 
まだ。 (まいこ)
2008-07-14 21:23:08
私、夢の中に居る感じです。ケンさんにはホントに優しくして頂きまして(*^□^*)


ケンさんにいっつも元気とやる気をもらっているのに・・・私からは何にも返せなくてごめんなさい。


あっ!そうだ!!
ケンさんが白いシャツを着てるの見て…かっこよかったー(´∀`)いつも黒いシャツ+花柄シャツor皮のジャケットってイメージだったので!
白いシャツは何だか新鮮で一段と爽やかで(*/ω\*)


ライブ見てて思ったのはケンさん、皆さんにすごく可愛がってもらっているんだなー(←この言い方でいいのかなー?)って、雰囲気が出てて何かいいなぁって。
幸せオーラ満載でした♪
見ているこっちまで☆


しばらく私もア○になってる事でしょう( ̄ロ ̄;)

お話してくれてありがとうございましたm(__)m
では、またー。
 
 
 
お互い。 (ひろこ)
2008-07-14 22:00:56
お仕事柄、仕方ないと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、
わたし(たち)はケンさんの顔を知って文章を読ませてもらっているのに、
ケンさんは知れないでいる顔の方がきっと多いこと、
いちファンではあるものの、人対人としては
お互いにちょっとずつ不公平なのかなって思いました。

万が一、名前を名乗って顔を見てもらえるような機会が訪れたとき、
わたしはきっと不自然な回れ右か何かをして遠ざかってしまうと思います(笑)。
そんな性格だし、会うのはなんだか恐れ多いしもったいないし、それでいいって思っていましたが、
でも、こんなふうに思ってらっしゃるって知ってしまったら、
そんな最高の機会には、きちんと向かい合えるような人になりたいって強く思いました。
顔や目を見合えるってわくわくすることですもんね!!

昨日のライブに参加できて「生きててよかったー!!」って思いました。
いろんな衝撃を、がつんといっぱい頂いて帰ってきました
ライブでの「ありがとう」の気持ちはお互いさまだって、
ここ読んでるうちに教えてもらったように思いますが、
でもやっぱり、いつも頂いてばかりなような気がしてしまい・・・ありがとうございます
 
 
 
喜びが伝わってきて。。。。。 (レインボー)
2008-07-14 22:05:36

昨日は、最高なライブ
嬉しい出来事があった様でブログ読んでいる私まで嬉しくなりましたよ(^^)

そして、ケン坊さんの出演するライブに遊びに行けない(あまりにも田舎に住んでいるので(涙))私は、ケン坊さんと一緒にライブを楽しんめた方達を羨ましく思います。

でも何時か私も。。。。。

その時は、私も皆さんと一緒に楽しむ事を楽しみに(笑)頑張ります!!!

嬉しかった事…

又、お話ししてくださいねo(^-^)o


 
 
 
嬉しいです。 (やよっぺ)
2008-07-14 22:10:28
ケン坊、こんばんはー。

こんなにも嬉しい追記、ありがとうございます。
ケン坊がね、こんな風に思ってくださっているなんて…。
嬉しくて涙が出ちゃいましたよー(照笑)。
本当に本当にありがとうございます。

ケン坊、昨日もよーくステージから会場(お客さん)をご覧になっていましたね。
優しい眼差しで…。

わたしも開演前にキョロキョロしてますよー。
ここにコメントされてる方にお会いできないかな、って。
…不可能に近いんですけどね(苦笑)。
でも望みは捨てませんよー。
いつか叶うといいな。

改めまして、昨日は夢のような幸せな時間をありがとうございました。
今日は、昨日のことを思い出してはニヤニヤしてました(←かなり怪しい(笑))。
わたしも未だに夢の中にいるようです。
とっても心地いいな。

ケン坊はもっともっとですものね。
わたしには想像もつかない程。
それは、うっひょー ですよね(笑)。

今日もお疲れさまでした。
ではー。
 
 
 
あは。 (ニャン)
2008-07-14 22:17:25
ケン坊、こんばんわー。

あは

↑かなりツボです(笑)
そして、白も笑顔も爽やか~

ケン坊の日記からも行った方のコメントからも
素敵な一夜になったのがすっごく伝わってきます
その場にいれなかったのは残念ですが、素敵なライブになったようで…
とっても嬉しいです。ケン坊のピカピカ笑顔も見れてね…ホッ

また素敵なお話はいつかゆっくり聴かせてくださいね。
楽しみにしてます♪あは

顔を合わせる…コミュニケーションの大事な部分かもしれませんね
私は苦手ですが…
ここでこんだけ喋ってても実際お会いさせていただくと、
もー、喋れないし目も合わせれないと思います。
ステージ上のケン坊も見れない時ありますから(笑)
出来るならばしっかり目を見て気持ちをお伝えしたいのですけど…ね。
照れちゃって…ダメです(笑)


お疲れ&夢心地の中、優しい追記ありがとうございます。
みなさん想いのケン坊…それを感じるだけでなんかホッとするのです
これからも幸せ感じに、POWERもらいに、またライブ行かせてもらいますね

 
 
 
Trackback承認ありがとうございます! (みっきー)
2008-07-23 05:58:19
ケンさん、初めまして。
Trackback承認ありがとうございます!

こちらのファンの皆さまの温かいコメントを拝見させていただいて、外野から書き込むのを躊躇しておりました。
でも、BOWWOWファンにも、ケンさんのKeyファンが多いと言うのを書かないといけないかなぁって。
だって既にケンさんのロケンローなサウンドは、光浩サウンドには不可欠な存在になってますから。

是非、またミッチェルバンドのサポート、いやムード&サウンド・メーカーとしてご参加下さい。

ファンの皆さま、横から失礼しました。

追伸:当夜のセットリスト等はWLのU田さんの許可を頂いております(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。