ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は暖かでしたね。

少し外に出たのですが、Tシャツ一枚で全然大丈夫でございました。

気が付けば、桜も五分咲きくらいになっていまして、今年も、もう春なのですねえ

 

さて、告知(・・・ご報告?)をさせて頂きます

(すでにチケットはSOLDOUTということですので、

なんだか告知というには申し訳ない気がいたしますので、ご報告の方が正しそうですね)。

 

僕もご指摘頂きまして知ったのですが、大阪ビルボードライブのHPでメンバー構成まで公開されておりましたので、

本日付でこちらでもインフォメーションをさせて頂くことにいたします。

 

えー、

玉置さんのソロライブのサポートをさせて頂きます。

玉置浩二 SOLO 30th x Billboard Live OSAKA 10th Anniversary Premium Live

2017年 4月19日(水)
1stステージ開場17:30 開演18:30
2ndステージ開場20:30 開演21:30

2017年 4月20日(木)
1stステージ開場17:30 開演18:30
2ndステージ開場20:30 開演21:30

Member
玉置 浩二 / Koji Tamaki (Vocals, Guitar)
権藤 知彦 / Tomohiko Gondo (Horn)
DJ1,2 / DJ one Two (DJ)
ホセ・コロン (Percussion)
デュプイロビン (Cello)
川村 ケン / Ken Kawamura (Keyboards)

 

なんだか、斬新なメンバー構成ですよね。

どうなるのでしょうー。

 

とかいって、もう、本番が再来週、もうちょうど二週間後なのですよね。

明日はJILLEちゃんのリハがあって、週末は本番、来週末15日は宮崎公演があり、

そのほぼ直後という感じになっております。

・・・実は18日にはへきるちゃんのリハ初日もあるのでございました。29日には本番。

軒並み学校も始まりますが、この春は、一層の気合いを入れてスタートを切らねばですね

 

さて、とにもかくにも、どのライブも、精一杯、一生懸命やらせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 弾くよ弾くよー。 四角の桜。 »
 
コメント
 
 
 
おー、そうでしたか (ぺこ)
2017-04-06 00:19:18
どんな感じになるんでしょう。
と、興味は沸いてもすでに遅しですね。
素敵なライブになりますように。
 
 
 
めちゃんこ嬉しいです!! (えいこ)
2017-04-06 00:50:46
やったー!やったー!
19日ファーストに行きます♥️本当に嬉しいです。
楽しみ過ぎます(ㅅ´³`)
 
 
 
やったぁ~! (mayumi)
2017-04-06 01:16:52
わ~いわ~いやったぁ😆🎶
ケンさんに久しぶりに会える~🙌
楽しみにしています❗
 
 
 
ありがとうございます❗ (どんち)
2017-04-06 07:23:05
ケンさん、お知らせありがとうございました。
大きなお世話のコメントをしてしまいましたが、ケンさんのお名前を見つけて、ただただ嬉しかったので🙇‍♀️
どんなライブになるのか、楽しみです🎶
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2017-04-06 23:01:26
急でビックリしました。
でも、やっぱり嬉しいかな。
いい音、奏でて下さい。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。