ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




アメリカの、ポール・リード・スミス、という、氏自身もギタリストでもあり、

ギター開発者でもある方の名を冠したイベントが、

11月に日本での行われるのですが、

そこには、たくさんのギタリストが参加され、演奏されるんですね。

 

「EXPERIENCE PRS in JAPAN 2012」

http://www.prsguitars.jp/

渋谷AX

11月16日(金) 17時OPEN

11月17日(土) 13時OPEN

 -----------------------------

第1弾出演アーティスト発表!(上記サイトより転載)

■16日(金)

Paul Reed Smith
竹田和夫
浅野孝已
山本恭司
Toshi Hiketa

■17日(土)

Paul Reed Smith
クリエイション
Marty Friedman
住友俊洋(T. Sumitomo BAND)
LAID BACK OCEAN
高橋ちか
山岸竜之介

※今後も続々と発表していきます。

-----------------------------

ポール氏本人はもちろん、竹田和夫さん、そしてBOWWOW、VOWWOWの山本恭司さんや、ゴダイゴの浅野孝已さんマーティフリードマンさんらの名前もありますねえ。

すごいなあ

 

もちろん、ギタリストだけで演奏するわけではなく、

 

ドラムやベースもいらっしゃいます。

 

ドラムスは、そうる透さん

ベースは、鮫島秀樹さん

 

大御所ですなあ

 

で、どうやらキーボードも必要だとのこと。

 

ほほー。誰がやるんですか?

 

 

え?

 

 

 

・・・僕?

 

 

うっそー

 

でもね、ならば、せっかくですから

 

頂きましょう(ごはんじゃないんだよ。でも、ほんと、こんな感じですよね(笑))。

 

がんがらせていただくしか、ないでしょう、これは

 

でも、まじめな話、自分の中でまたきっと新しい音楽にチャレンジするチャンスを、また頂いたと思っております。

いい勉強、そして、最高の経験の一つになるのは間違いなさそうですが、

それにしてもこれは、・・・本当に初めての体験になるのではと思います。

 

うわあ、大変だー

 

テンパった餃子ラーメン男を観たい方は、どうぞ、AXへー

(サイトには、近く僕の写真なども・・・たぶん小さくですが・・・載るそうですー。)

 

キーマガの原稿……どうにか書き上げましたよー(昨日のメルマガとで、手がパンパンですが、結構な達成感もあり(笑))。

 

 

ではー。



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« かきーん。 ひかり。 »
 
コメント
 
 
 
はっぴー☆ (のすけのおっかさん)
2012-10-11 00:31:01
またまた頭と体力使いそうなイベントですね(ToT)そんな中にお声がかかるなんてスゴいなぁ、ケンさん☆
「若者は」(言い方が年寄りだね)なんて、私なら確実に「あたしゃババァだよ」とエレベーター使いそう…。…でケンさんはどうされたのか???
私よりおさんだから使っても許しますよ(笑)?
ところで今日、10月11日はケンさんの息子さん(もう赤さんでなくなってきてますね)の一歳のお誕生日ですね
おめでとうおめでとう もう歩いてますか?
これから喋りだしたらまた子育てが面白くなりますもっともっと可愛く感じます
いっぱい笑わせてくれるし、いっぱい感動もくれる。
忙しくてなかなか時間が持てないとは思いますが今だけの子育て、楽しんで下さい
私で良ければ喜んでお世話しますよ~
うちのみたいに昭和の子どもになりますが…

ではー。
 
 
 
凄いっ!! (MIKAKO)
2012-10-11 00:32:30
ケンちゃん

先ずは、キーマガの原稿、間に合って良かったですね!
手がパンパンわかる、わかるよ、うん。

それにしても、またまた凄いイベントに!
鮫島さん、いいなあ~

ケンちゃん、がんがって~


はてさて、我が餃子倶楽部代表の餃子ラーメン男は、一体どこまで翔んでいくのだろうか?・・・続きはWebで
 
 
 
Unknown (じゅんじゅん♪)
2012-10-11 08:47:50
ケンちゃんおはようございます。
記事を読み進めて そうる透さんのお名前等に 「うわぁい♪」と喜んでいましたら ケンちゃんも参加なんですね☆
またまた新しいケンちゃんですね。
我が事の様に嬉しいです…
 
 
 
1年って早~い^^ (☆MAKI☆)
2012-10-11 11:19:11
ケンさん、こんにちは。

子供さんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年の成長って、驚きでもあり喜びでもありますよね♪

緑ちゃんと同い年の私の隠し子も(笑)
しっかり話せるようになって、いろいろと笑わせてくれてます。
子供って、本当に可愛いですよね~。

私も緑ちゃん倶楽部に入り
レッスンを受けたいな~って思ってるんですが
関西じゃ、なかなかですよね…いつかに期待してます(笑)

 ☆忙しそうなケンさんですが、イクメンで居て下さいね(笑)
  これからも応援して居ます♪
 
 
 
一年は早いですね (デーヤン)
2012-10-11 12:32:43
ケンさん、愛する息子さんのお誕生日おめでとうございます

この一年はどうでしたか?
ブログを読む限りでは、結構ハードスケジュールだったようで、なかなか坊やのお顔を見ることが出来なかった日も多かったのでは??多分寝顔だけとか。
でも、その寝顔をムギュ~ッとしたくなっちゃったりね。

11日は、21歳になった姪っ子と同じ誕生日なので、しっかり覚えていますよ

家族でお祝いするんですか~

おめでとうごじゃいまちゅ~



 
 
 
Happy Life (yuji)
2012-10-11 14:47:05
ケンさんの愛しい息子さん、

お誕生日おめでとうございます!


これからも、素敵な日々が待っていますよ~
 
 
 
おめでとうございます! (ゆかり)
2012-10-11 17:25:28
今日が息子さんの一歳のお誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうございます!!一歳児ってとっても可愛いですよね!
これから先の成長も楽しみですね!けんさんに似て優しくてカッコいい男の子に成長するといいですね!
 
 
 
Unknown (KOH)
2012-10-11 18:03:57
いやあ、すごい面々!!
濃いこと濃いこと!!


渋谷AXが熱く燃え上がること、
間違いなし!!ですね!!!

追加発表されるギタリストさんはだれなんだろう??


目が離せませんね!!
 
 
 
パパさん頑張って~ (ゆう(函館ベイベー))
2012-10-11 18:34:18
息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪
ケーキに1本、ロウソクが立てられるのですね(^-^)
笑ったり泣いたりいたずらしたり、可愛いでしょうね。
目が離せませんね。
いっぱい写真、撮ってますかー?
盆の窪とか、たまんないですよねー。
これからも、成長が楽しみですね。
どうぞ、お健やかに。

パパさんも、素晴らしいチャンス♪張り切っちゃって下さい。
応援しております。
 
 
 
Unknown (CROSSROSE)
2012-10-11 18:50:15
凄い!凄すぎる面子です!
私がキーボーディストなら鼻血噴いてステージに上がれなさそう。

恭司さんのところ、BとVを分けられているのに愛を感じますね(笑)

PRSといったらギター界のロールスロイス。ピアノ界のスタンウェイ。ハモンド界のC3。

…ちょっと違うでしょうか(笑)
 
 
 
祝 1歳☆ (MIKAKO)
2012-10-11 21:38:53
ケンちゃん

今日、どうしても一言伝えたくて、2回目です。

お子様の1歳のお誕生日、おめでとうございます

これからますます楽しく賑やかになっていきますね

お子様のためにも、お身体に気を付けてがんがってくださいね

応援しています



 
 
 
Unknown (シャチ)
2012-10-11 23:13:32
ケンさん、こんばんは!

これまた、スゴいイベントに出演されますね!
そんなケンさんも見てみたいです(^o^)
がんがって下さい!

そうか!川村先生は、がっこーとかレッスンでは川村先生だけど、お家ではお父さんなんですね☆彡
ケン父さんも産まれて一年♪
息子ちゃん、可愛いいんだろな~(*^O^*)
お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
Unknown (みかわ)
2012-10-11 23:59:35
コメント、久しくご無沙汰しております。

駆け込み滑り込みですが…
ε=ε=┏( ・_・)┛

赤さん、お誕生日おめでとう♪
どーんと育つように念力贈るよ~(笑)。
 
 
 
記録と録音ね♪ (ゆゆん)
2012-10-15 22:32:21
こんばんは。ケンさん!

遅ればせながら
愛する坊やのお誕生日!!
 
おめでとうございます!

かわいいんでしょうねぇ~♪

テケテケ歩いたり、ケラケラ笑ったり、困っちゃうほど泣いたり・・・色んなことありますね。。。

でも、どれも二度とない瞬間ですね!

きっといっぱい写真撮ってるんでしょうね~♪

おしゃべりするようになるとまたまた楽しいですね!

抱腹絶倒な空耳歌詞で歌を歌ってくれる我が子でしたが、あえて直さず一緒に歌っていた私でした(笑)

あんなに可笑しかったし楽しかったはずなのに・・・
思い出せないって・・・あ~あ(笑)

記録しておくと一冊できるくらいですよ!!きっと!!

記録と録音お勧めです!!


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。