ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仙台初日、素晴らしいライブとなりました。

どうもありがとうございました!

しかし、自分が参加していてアレですが、

どんどん成長するのですねえ。


牛タンパワーでしょうかー。

 

はい、そして今日のピアノは、いよいよでございます。

 

ヤマハのグランドの歴史の中でも銘機と名高い、

S6

でございました。\(^^)/

 

小振りなミニグランドにも関わらず、

フルコンサートピアノに負けないような深みのある低音、

煌びやかでよくベル鳴りをしてくれる中音域、

高音も、落ち着いていて、キャンキャン言いすぎないので、

安心して、好きなように、心地よく弾けました。


さて、旅もあとわずか。

地方での楽しい夜も、今日と明日を残すところとなりました。


食べましょう!

そして明日もどうぞよろしくお願い致します。

明日ももちろん、S6です!

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ジャズって。 仙台ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
凄かった! (0171)
2017-02-24 00:44:59
仙台初日、お疲れ様でした。
高音域を聞いた時、「今日はYAMAHAかな?」
なんて、ひとりで耳利きクイズをしてました。
S6の音、初めて聴きましたが、透き通っててとても心地良かったです。
それにしてもケンさんの指は20本あるんじゃないか?と思うくらい滑らかな動きで凄かったー。やっぱりライブしてるケンさんは最高です。
 
 
 
牛タン🐂👅もウマ〜🐎😜 (ゆう(函館))
2017-02-24 07:30:36
昨日のBARの写真もおしゃれな雰囲気で、ケンさ
ん大人なムードで、グラス片手にJAZZを楽しまれているお姿が浮かぶようです。似合う!(笑)
地方の夜も最終日ですね。
楽しんでお帰り下さいね。
では、今日もライブ頑張って下さい🐂👅💪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。