ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仙台初日、素晴らしいライブとなりました。

どうもありがとうございました!

しかし、自分が参加していてアレですが、

どんどん成長するのですねえ。


牛タンパワーでしょうかー。

 

はい、そして今日のピアノは、いよいよでございます。

 

ヤマハのグランドの歴史の中でも銘機と名高い、

S6

でございました。\(^^)/

 

小振りなミニグランドにも関わらず、

フルコンサートピアノに負けないような深みのある低音、

煌びやかでよくベル鳴りをしてくれる中音域、

高音も、落ち着いていて、キャンキャン言いすぎないので、

安心して、好きなように、心地よく弾けました。


さて、旅もあとわずか。

地方での楽しい夜も、今日と明日を残すところとなりました。


食べましょう!

そして明日もどうぞよろしくお願い致します。

明日ももちろん、S6です!

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ジャズって。 仙台ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
凄かった! (0171)
2017-02-24 00:44:59
仙台初日、お疲れ様でした。
高音域を聞いた時、「今日はYAMAHAかな?」
なんて、ひとりで耳利きクイズをしてました。
S6の音、初めて聴きましたが、透き通っててとても心地良かったです。
それにしてもケンさんの指は20本あるんじゃないか?と思うくらい滑らかな動きで凄かったー。やっぱりライブしてるケンさんは最高です。
 
 
 
牛タン🐂👅もウマ〜🐎😜 (ゆう(函館))
2017-02-24 07:30:36
昨日のBARの写真もおしゃれな雰囲気で、ケンさ
ん大人なムードで、グラス片手にJAZZを楽しまれているお姿が浮かぶようです。似合う!(笑)
地方の夜も最終日ですね。
楽しんでお帰り下さいね。
では、今日もライブ頑張って下さい🐂👅💪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。