ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




夕方、無事にうでん県に到着しまして、さっそく夕、夜と二回うでんを頂きました。

本当に美味しい。


もう一回書きましょう。


本当に、本当に、美味しいです\(^o^)/。

まして今回は偶然にも、飛び込みで入った「山鹿」さんというお店で、
大げさでなく、僕の生涯でも最高のうでんを頂くことが出来て、感激ですヽ(;▽;)ノ。

写真、載せたいなあヽ(´o`;。

ってか、皆さんにも、

食べて欲しいなあ。


うでん効果は明日の高松公演にも、きっと効果を表すことでしょう。

人は、食べて育ち、身体も脳みそも作り、生きるもの。

美味しいものは、人生に、必ずや良い効果をもたらすものだと、本気で思います(^o^)。



よし、となれば、明日の朝も(笑)。

ではー。



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 雨の御堂筋…に... うでん県最高ー! »
 
コメント
 
 
 
ようこそ〓 (miyako)
2011-10-16 00:07:20
「うどん県」へようこそ(^0^)/

うでんはやっぱり最高でしょ
うでんパワーで明日のコンサート!とても楽しみにしてます。

 
 
 
こんな言葉が (ぺこら)
2011-10-16 00:12:13
讃岐うどん、本場でいただきたいです~


何年か前に、子供の学校で

You are what you eat.

と教えられました。親の仕事は勉強しなさいというのではなく、食事を作ること。。。だと。

ご飯が人を作っていくんですね
 
 
 
何度でも。 (ゆっか)
2011-10-16 00:18:56
ケンさんの生涯でも最高のうでんに出会うことが出来て、良かったですねー

そりゃあ"本当に美味しい"を何度でも言いたくなっちゃいますよね!

私もいつかうでん県に行った際には、ぜひとも行ってみたいです
うでん好きなケンさんが言うんだもの、間違いないですね


明日の高松公演が楽しみですね!
どんなうでん効果があるのかな(笑)。


ではー。
 
 
 
うーーー (ゆう(函館ベイベー))
2011-10-16 00:32:32
どーーーんっ!

早速食べたですか。しかも2回もっ!

将来行く!絶対本場で食べる!

ケンさんが美味しいって言うんだから美味しいに決まってるっしょ。写真なくても。

ねーっd(^O^)b

 
 
 
Unknown (KOH)
2011-10-16 00:58:59
生涯最高のって
どんだけ旨いんだ!?

今朝、3玉100円の食った…

山鹿うどん、まじ食べたい。

そして明日のライブひたすら観たい。

祈!高松公演成功、生涯最高うでんの名にかけて!!
 
 
 
Unknown (ヤッチャ)
2011-10-16 01:30:38
美味しいうでんを2回も食べたようで何よりでした。

どんなうでんだったのかは、ひと足早く更新された
松田さんの日記で詳しく知ることが出来ました。
おまけの上に更にとは、凄く気前の良いご夫婦だったのですね。

松田さんにはお腹いっぱいだったようですが
ケンちゃんにはまだ物足りなかったかもしれませんが
そして明日の安全ご飯もうでんだったりしたら
うでんパワーで明日の高松公演もきっと
「最高のコンサート記録」を更新されることでしょう。

私も本場で讃岐うでん食べたい!
 
 
 
うでん (hiro)
2011-10-16 07:36:55
おはようございます(^-^)/
私も関西から向かいま~す
着いたら、その絶品うどんを食べに行こうかしら\(^o^)/
昨日来た方のブログ見て来たんですと言ったら割引あるかなぁ~(笑)

今日のライブも楽しみにしています♪( ´▽`)
ケンちゃんの素敵な笑顔を見て癒されます

笑顔のチカラはすごい!
みんなが元気になれますからね(#^.^#)
 
 
 
うでん(^o^)うろん(^o^) ()
2011-10-16 08:19:11
うどんパワーで頑張って下さい("⌒∇⌒")

あ~本番の味!頂きたい(^皿^)
 
 
 
オーマイガーッ! (p_n)
2011-10-16 09:37:24

「山鹿」も「鶴丸」も、今日は日曜で休みジャマイカ

……どこでうでん食べよ


あっ、でも今日のメインはライブですよね

楽しみにしてま~す


 
 
 
うでん王子 (清子)
2011-10-16 11:09:33
ケンさん、おはようございます。

うでんの本場のうでんは、また格別においしいのでしょうね♪
あー、食べたい食べたい。

うでん王子には敵いませんが、私の「ちょっと身体の調子が…。」という時の栄養源は、3玉入りで99円の玉うでんです。
少し薄味の、やわらかめの「きつねうでん」にして食べています。

今夜は、うでんパワーがたくさん出そうですね(笑)
たくさん楽しんでくださーい♪
 
 
 
私までっ (かぷちーの)
2011-10-16 11:55:34
うどん食べたくなってきたなぁ…(笑)☆★
私の分も沢山食べてますね(σ・∀・)σ(笑)
四国って行ったことないなぁo(_ _*)o
本番で食べてみたいです(=^▽^=)
 
 
 
ケンさま~! (よっぴー)
2011-10-16 12:24:35
私もただいま羽田から、うどん県へ参りますー

山鹿さん、日曜日はお休みみたいですねー

でも、きっとおいしいうどんちゃんに巡り会えますように
 
 
 
うぇるかむ~☆ (しのりん♪)
2011-10-16 12:44:34
歓迎!『完全地帯御一行様』
癒しのアイランド四国へようこそ~♪

温暖な気候と美味しいものいっぱいの四国です。のんびり癒させれてください今回『愛ある愛媛』に来られないのが大変残念です
今日は高松参戦しま~す!のはずが…船に乗っています、またまた広島へ…
生憎、とある試験と日程が重なってしまいました
がく~~~ん。残念…

Liveの行われてる時間は、帰りの船の中です。
先日の広島Liveを思い出し妄想の中でぴょんぴょんしたいと思います

四国でもあの感動のLiveでみんなをHAPPYな気分にしてください。
Live報告楽しみにしてま~す♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。