詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

英霊たちを侮辱した俺たち

2024-04-07 04:11:44 | Weblog

『英霊を侮辱した俺たち』

いつだかオウムの連中が吊るされたよね。
所謂、仏さんになった麻原を侮辱する奴は
いる?当の被害者の関係者なら理解できる。
その程度の事なら想像に難くない。

しかし、俺たちは祖国を命を張って護ろうとした
方々、詰まり英霊たちを侮辱したよね。GHQの
洗脳でね。麻原以下が吊るされても侮辱する?
でも俺たちは祖国を護ろうとした英霊たちを侮辱した
やっぱり考えたほうがいいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも一夫一婦制ってなん... | トップ | 業の深い人間だけが吊るし上げ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事