宮応かつゆきの日本改革ブログ

●日本共産党
総選挙で市民と野党の共闘で政権交代を、共産党の躍進をめざします。

守谷浩一座間市会議員と森谷江利子さんの結婚を祝う会に出席

2013年03月24日 | その他

 24日午後、守谷浩一座間市会議員と江利子さんの結婚を祝う会が座間市内で開かれ、夫婦で出席しました。江利子夫人については私はほとんど知らない方でしたが、御本人のこれまでの人生が紹介されました。二人の出会い、交際の内容、二人の絆の豊かさを知り、心からのお祝いを申し上げました。

 若い世代が、人生を積み重ね、さまざまな分野で活動を思う存分展開してほしい、その思いを強くさせられました。浩一君、江利子さん結婚おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿